2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

僕は死にましぇん

 【08//2009】

このネタって何歳ぐらいの人までわかるの?
俺だってなんかの特集で1回そのシーンを取り出して観ただけだよ?

最近愚痴しか書いていなくてより一層情けなさがアップしているこのブログ。
しかし、しかしながら腐ってもpomはオタなので、オタ活動はするのです。

滞りがちな桜吹雪は最終シナリオに入りました。
今月中に終わればいいなぁという感じでしょうか。
目標としては今週中に終わらせて、「霞外籠逗留記」に戻りたいところ。
予定だと今月は研究が緩急期のはずだったのですがねぇ、あーあ。

でも鍵と型月がわかる研究室仲間が見つかったのがよかった。
あと音泉が聴けるPCも見つかったし。
なんとか乗り越えたいですねぇ。
あと日曜日は休みにして欲しいなぁ。
大学のPCでGetchu屋とか見ても大丈夫かな?泊り込むなら見たいしなぁ、どうなんだろ?
ま、更新はたぶん今みたいな感じになるかと思います、よろしくです。



そうそう、4月に発売された「シークレットゲーム」の応援バナーキャンペーン参加景品が届きましたー
久々にうれしい出来事でしたねぇ。
もう1ヶ月経っているとは、時間間隔がズレてます、、、
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

元々はキラークイーンという同人ゲームで、それを買ったのが初めて参加コミケでのことなんですよねぇ、懐かしい。
その頃はエロゲ始めて4,5ヶ月くらいだったんですよねぇ。
まだ、純粋だった・・・のか?


ではでは~

今週は書けたら「てとてトライオン!」について書くかもしれません。
(twitterのまとめだけど)

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>このネタって何歳ぐらいの人までわかるの?
多分現役高校生あたりがボーダーラインかな、と。
現役中学生にいくと認知度が殆どないと思いますよ。

そして、本編をみたよりは誰かがネタで使ってて
知ったっていう人のほうが多いと思います。        多分(ぇ

Posted at 00:14:50 2009/06/09 by ヤタ

Comments

No title

>このネタ
普通に知ってますwwwwwwwww

>てとてトライオン
やたらついったーではやってると思ったら、pomさんの影響か(ぇ

Posted at 23:08:23 2009/06/09 by Benta

Comments

No title

To ヤタさん
やっぱりそうですよねぇ。
俺も元ネタはドラマのタイトルくらいしか知らないですよ。
ネタでみたって人のほうが多いでしょうねぇ。

To Bentaさん
「てとて」は有名なサイトさん達でラジオをやるからでしょうねぇ。
元々一部?で話題になってましたからねぇ。
twitterのフォローアー間でより広まった という感じなのでしょうか

Posted at 08:00:59 2009/06/19 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
