2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1000カウント突破!!

 【14//2007】

コミケ直前に1000カウント突破ですw
訪問していただいた方ありがとうございます。
ついに4桁です。
最近は、美少女ゲームのスレッドにあげてないのに、自分の想像よりも早い速度でカウンタが動いてます、ほんとうにありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
次の目標は3000カウントぉうー



ついに発売しましたよ、司馬懿サザビー

1000カウント突破して初っ端の記事がこのblogのジャンルに関係ないです、はい。
自分がサザビー好きなだけです。
武者漣飛威、闇殺火射、14代目漣飛威、裂輝武者サザビー、・・・どれも好きです。
サザビーのSD版プラモとしては過去最高のできではないかと思います。
写真のはまるっきりの素組みなのでこれからいじらなければですね。


では本編?
今日は昨日書いたとおりコミケ準備してました。
買出しに出たついでにとらのあなへ行き、偶然↓を回収

「ツナガル★バングル」の小冊子型店頭チラシですね。
キャラ紹介が上の段、カレンダーが下の段に印刷されていて、ツナバン?発売までのカレンダーが確認できるようになっています。
ちなみにメインヒロインの悠夏のみ1ページでの紹介です。



劇場版AIRリバイバル・限定レイトショーに行きたいと思いつつ、資金的にどうかなーと思うこの頃、TV版しか見ていないのでゲームをまずプレイしたいpomです。
といいますか、そんなことはどーでもよくて
『CLANNAD』TV版地上波放送告知ー
よっしゃーです。
これで見れます、KANONみたいにBSだったらどーしようかと、安心できました。
リトバスをインストすらしていないのにますますCLANNADが欲しくなってきましたよ。
智代アフタープレイ済み&ビジュアルファンブック買う位好きなのに、CLANNAD未プレイです。
はやくリトバスプレイしなきゃなと思いながらも次はおそらくレコンキスタです。
リトバスは9月に入ってからですかね。
鈴が好きなので鈴ルートが良いシナリオであることを願うpomです。 バイトで行った先でおもしろいものを見つけたので


免許を持っていないので上手く説明できませんが、三叉路みたいなところで、横に普通の自動車の信号があるにも関わらずありました。
紛らわしくないのだろうか?



いや~、昨日田舎に帰りましたが、さすがはわが田舎
未だに改札がスタンプでした。
行きは2両、帰りは1両だったし、車両。
これでもBook offはあるから驚き。
そこでカルタグラの小説が売っていてさらに驚き。
そんな田舎です(どんな田舎だよっ

実はコレ↓に乗って途中まではいきました。


スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おめでとうございます~♪

1000突破おめですー☆
クラナドきたぁああー!!って感じですよねw
Air,Kanonと予想以上の出来だったので,
今回も期待してしまいます.
早く,風子を拝ませてください(渇望
今年の秋は,個人的にクラナドとガンダムダブルオーでアニメの感想が埋まりそうだw

改札スタンプって都会ですよw
私の地元,『終日』,無人っすから(笑
JR予算削りすぎだYO!

田舎の中古屋って需要がない分,
時々かなり良い品が売ってたりしますよねw
宝物探しみたいで好きだったり☆

Posted at 02:58:57 2007/08/15 by 猫子包

Comments

猫子包さん、ありがとうございます。
まさか地上波でやるとは思っていなかったのでかなり嬉しいです。
よぉぉっしゃぁあーって感じです。
AIRもKANONもかなり出来が良かったので、CLANNADは今秋一番の期待作ですね。
ガンダムダブルオーは大いなる矛盾がある気がするのです。(歴史設定とかじゃなく)
なので少し心配です。

>時々かなり良い品が~
そーだったんですよねぇ。
最近はネットによる影響か?レアモノがあまり見かけなくなって悲しいのです。


Posted at 08:29:18 2007/08/15 by pom

Comments

No title

1000HITおめでとうございますとここで社交辞令をい(ryマテ
まともに祝うことはありませんども、einsclawですw(殴
まぁとにもかくしておめでとなのでこれからも精進してくださいね♪

そういえば一週間くらい前から発表されてましたねー♪
CLANNADのアニメはもはや全話視聴確定ですかね?(ぉ
秋はガンダムとCLANNADとefとかまぁいろいろあるわけですが・・・
ガンダムがギアスに乗っ取られそうで怖いんだがorz(気にするな

Posted at 17:23:44 2007/08/15 by einsclaw

Comments

ありがとうございます、einsclawさん
社交辞令という言葉はアニメを見て覚えた気がするんだけどなんだったかなぁと思われる今日この頃です。

TBSなのでフジほど酷くないでしょうが全話視聴のためには、時間変更に気をつけねばなりませんね>CLANNAD
何度時間変更に泣かされたことか。

ガンダムなんかやらずにギアスを出せギアスをっ
と思っている人はかなりいそうですねぇ。
自分は総集編2回と最終回の2話連続しかみていないのでわかりませんが(どんな見かただよ
流行ってるみたいだから見ようかなーと思うとちょうど総集編ってなんなんだ→TBS(八つ当たり

Posted at 18:22:55 2007/08/15 by pom

Comments

No title

遅くなりましたが栖香同盟の方参加ありがとございます♪
あと1000HITしてるみたいなのでおめなのです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

「リトバス」は私も積んでますね。。。
当分やらない事になりそうですが(苦笑

ではでは~

Posted at 00:09:08 2007/08/16 by 翡翠

Comments

No title

どうもです、翡翠さん
>栖香同盟
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
それとおめ、ありがとうございます。
今日からレコンキスタをやろうと思っていましたが、貯め込んでいたドラマCDとラジオを聞いていましたよ。
自分もいつからリトバスやることになるのやら

Posted at 00:44:37 2007/08/16 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
