2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

頑張っていきましょう

 【18//2009】

いやさ、あのさぁ、盛大に寝落ちしたよっ
ダメじゃん俺。
このブログが予定通りに進んだことなんてないけどね(苦笑

今気づいたけど携帯の充電もしてねぇや、どうすんだ?
ドリパの記事は購入物晒しで済ますとしよう。
マイナーエロゲ企画の記事そろそろ上げないとまずいな。

さてどうするか、、、、、課題提出が3日早まったよ!?

11eyesのアレンジサントラが気になったまま買わなかったのですけれど気になってます。
どうなの?セーブデータ当てて音楽だけ一通り聴いてしまおうか?

こんな感じ、ではでは。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>、、、、、課題提出が3日早まったよ
ならば、3倍の速さで動くというのはどうでしょうk(蹴

>どうなの?
音楽に関しては主観入りまくるので参考になるか分かりませんが

戦闘BGMやシリアスシーンのBGMは個人的に最高です。
あとそれぞれ数が豊富なのもGOOD
戦闘BGMでもそれぞれの個性が強いと思いました

逆に日常のBGMはあまり分かりません
そういうのは、あまり聞かないたちなので(苦笑)

で、アレンジに関しては戦闘BGM中心とボーカル曲のアレンジですがこちらも中々のできです。
特にボーカル曲のアレンジは3曲ありますが、それぞれの方向性が違うので中々楽しめました。


なので、取りあえず一通り聞いてみて
気に入ったらアレンジ目当てで買うってのもありかと思いますよ。

Posted at 00:21:34 2009/05/19 by ヤタ

Comments

No title

To ヤタさん
情報ありがとうございます~
ぶっちゃけ狙ってました、ごめんなさい、ペコリ。
有難く購入の参考にさせていただきます。
それにしても今月は購入検討対象のCDが多いです、、、、、

課題ですがそういった特殊能力を発揮する道具もMPも今はないので無理です、、、
一度あったんですよ?2週間くらい掛けてやってた解析を一機に3日間くらいで終わらせたことは(!!
次の週は死んでましたけど(苦笑

思い返してみると大学一年のときが一番オタに時間を使っていたのかもしれませんねぇ。
自分なりのスケジュール作りはしっかりとしていたほうがよいのです。
ではでは(なんか話が逸れたような?)

Posted at 23:24:36 2009/05/19 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
