2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

I cannot fly!

 【13//2009】

えー、まー、ぶっちゃけタイトルかんけねぇです。
要は忙しいぞってことです。
社会人の人はこれより忙しいんかい、いやぁやだねぇとかヘタレ糞味噌発言しているだけです、えぇ。
言葉が多少アレなのはスイッチ入ってないからです、こういう言葉使う人ってどうなんかな、リミッターみたいなもんがついてないのだろうなとか思うです。


いつだったか忘れましたが、理想の文章を書くには?みたいな記事を見かけました。
俺っちの目標てか書きたい文章、理想の文章って理系文章に近いです。
構文に正しく配列されていて文章として無駄が無く、わかりやすい文章。
それでいて読む人が何かに気づけたり、楽しめたらいいなーとか思います。
書こうと思ったことないですけど(笑

オタ系サイトの文章、というかエロゲのレビュー、考察記事だとⅩさんの文章が好きでした。
過去形なのはサイトを閉鎖されていらっしゃるから。
自分が見始めたのが閉鎖の1、2ヵ月くらい前だったかな?
だからなんとなく勿体なかったなーと思います、自分の時間が

とまぁ、そんなことはさておき時間がないのです。
土曜の夜にエウレカセブンの映画を見に行くです。
えぇ、ほんと時間がないったらありゃあしない、おほほ

あー、あれです文章あやすぃです、垂れ流しです、えぇ酔っ払ってなんかいないのれすよ。
キシャーとか両手を挙げて叫んでみるとなんと元気出ませんか?話変わりますけど、えぇ、ほんと。
僕はイタチのノロイが思い浮かんだりしますがやる気でます、決して殺る気ではないれすよ?(笑

あー最後にこれだけは言わせてくれ
俺は所長が好きです。





とまぁ、なんつーか管理人の柄が出ている感じのサイトになりますが、どうぞよろしくお願いします。
こんなサイトでも1日50くらい(そのうち何件スパンなんだろう、と考えると寂しいものがありますが)あると思うとうれしい限りでございます、はい。
基本ウチのサイトはしゃべり口調(リアルでこんな話し方はいたしません、あくまで脳内です。つまり思考はこんな感じかもです)なサイトです。
最初のほうにちんまり書いてあるように本当はしっかりとした文章を書きたかったりもするのですが、本人にやる気がないので無理なようです(頑張れ本人)。

先日twitterの話を出しましたが、私がtwitterに惹かれたのはテキトーでかまわないところでありまして、
元々が独り言パーツみたいなものですから性に合っているのではないかと思うのです。
まぁ、しばらくは併用するのではないかと思います。

あー、あと書き忘れていましたが、ドリパの記事は書けたら日曜に書くと思います。
資料つくりとかデータ整理とかないとよいのですけれど、、、
ではでは。
こういう記事書くような奴だから入間人間が好きなのか、好きだからこういう記事を書くのかどっちなんでしょうねぇーとか益体もなく思ったのでした。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>ついったー
ついったーのいいところは「ゆるい」ってことですね。
mixi疲れとかいわれるなかで、ついったーで疲れるということはまぁありえない。
自分もあの雰囲気が好きです。

Posted at 03:24:49 2009/05/16 by Benta

Comments

No title

To Bentaさん
コメント返し遅れました。
どうも,pomです。

ですよねぇ、あのゆるさは良いですよねー
なんて書こうと思ったのですが,このブログのほうがゆるい時もあるような気もしました(笑
特徴を挙げるなら短文なことですよね、あれが投稿し易さに繋がってますよねぇ。
自分もあの雰囲気は好きなのですよ
何かあればtwitterからでも、というか今やこのブログよりついったーのほうがレスポンスはよい感じなので
そっちでもよろしくお願いします。

Posted at 23:03:24 2009/05/19 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
