2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

時間を返してっ

 【10//2009】

起きたら10時。
その後昼まで桜吹雪をプレイ。
出かけようと決意するも3時間昼寝。
帰宅後研究室の打ち合わせ用資料をつくろうと決意するも2時間寝落ち。
私の15時間を返してくださいっ


とまぁ冗談はさておきまして、
FORTUNE ARTERIALの挿入歌である「赤い約束」という曲がずっと欲しいなぁと思っていまして先日ようやく購入できました。
そのせいか先週はFAのことばかり考えていてtwitterで垂れ流してたです。
フォローアーの方には申し訳なかったかなぁと少し自重できたらしようと思うのでした。
このブログ自体が実質垂れ流しサイトであるわけですが、流していていつも思うのがレスポンスが欲しいなーということであります。
割と無茶な感想を書いていたりすることもあるような気が自分ではしているのですが、どんなもんなのか話ができるエロゲをやってる友人がリアルでいないもんで、、、(アリスしかやらないやつとD.C.関連しかやらないやつという何とも極端な友人はいます(笑)
そういう意味ではネトラジ+掲示版的な催しは憧れたりするのですが、生憎とへっぽこサイトなもんでやっても一人芝居になるだろうなぁと諦めるのでした。
でもやりたいっ(笑


ドリパの購入物資などはまた後ほどに。
しゅぷれ~むキャンディのOPを聴いていて今更思いだしたのですが、しゅぷれと俺つばって一部シナリオが近いものがありますね。
しゅぷれは別ベクトルに濃い内容だったのですが、忘れてました(苦笑
「飛べない魔法使い」という曲題が思いっきり「俺たちに翼がない」でしたねー、ほんと忘れてた。
しゅぷれももっとちゃんとつくれば面白くなったとは思うのですがねぇ。
細かいとこ手を抜いている感じだったというか急ごしらえだったっぽいですよね?(スタッフ募集とか夏ごろかかってましたし)


今日はとりあえずこんな感じで。
ではでは。

コンチェルトノートはほんと手堅いつくりをしている。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>ネトラジ+掲示版的な催しは憧れたり
憧れたり・やりたいなって思ったら実行するのがいいのですよ。
やりたいと思う、その熱意があれば初めは不恰好でも何とかなるものです。

あとは、どっかのそれ系の催しやっているところに
はじめのうちは乱入するとか、色々とやりようはあるかと。
取りあえず、今度伏雛さんとか東京きたらホテルへカチコミをかけまsy(蹴

>しゅぷれももっとちゃんとつくれば面白くなったとは思うのですがねぇ
未プレイなので本編には何も語れませんが
サントラを聞いているだけでは、ボーカル曲なんかは
全部ツボっているので、非常に最近気になり始めていたり。。
キャラゲーとかって割り切ったら、ある程度楽しめるものなのでしょうかね?

では・

Posted at 23:40:17 2009/05/11 by ヤタ

Comments

To ヤタさん
ネトラジとかやろうと思ったらまず自分の不精な性格を直さないと、ですねぇ。
なかなか動かん人間なのです、ダメな意味で。
そういえばまだ伏雛さんのラジオを聴いていないのでした。

割り切れれば楽しめると思います>しゅぷれ
自分としては嫌いじゃないですね。
シナリオ自体も長くないのでやりやすいですし。
キャラ的には3人ほど好きなキャラもいますね(攻略可キャラで)
向日葵シナリオは悶えます
弓音シナリオでは思わずとある台詞を録音しました(笑
朱里シナリオはもっと突っ走ったシナリオになってくれたらよかったなぁとか(割と馬鹿なストーリーも好きです)
悠莉のある台詞に嵌りました

こんな感じですかね。
途中で変化がかかる作品かもしれませんね。
ま、しょっぱなからメル●ちゃんなわけですが(笑
ある種エロゲらしいエロゲというか、こんなん他じゃでねぇよなぁとか最近感じる作品です。
この作品を楽しめる人は長くエロゲをやることになるのかなと。
逆にこれを笑って返せないようだと撤退も早そうとか思います。

あれ?何書いているのでしたっけ?
まぁ、こんなところで、ではでは。

Posted at 20:19:01 2009/05/17 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
