2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リベラルでハイセンスで紳士的でダンディな休日の過ごし方、括弧嗤い

 【12//2009】

いや、ほんと。
誰ですか大学の4年は楽言ってたの。
1日最低10時間は大学いる計算ですよ、これ。
しかも研究いきづまりですよ、4月ですよ、始まったばかりですよ。ブログの更新おろそかですよ。twitterみてくださいよ、近況は。みーかー新刊まだ2/3くらいしか読んでないけどここまでは予想通りですよ。この先どうなるのかしら、おもしろいのかしら、かしらかしら。そうかしら。今のところはおもしろいですよ、まったくもって、えぇほんと。世界ノ全テのサントラをここのところ探していたのですが見つけて購入しましたよ。「free wil」lのピアノver.でのロングバーションってないのですかね、気になりますね、他のアルバム買わなあかんのか、この野郎。別に病んでないですよ、文章だらだら書いているだけですよ、読みにくくてごめんなさい。誤るくらいなら最初からやるなという話だけれども管理人の性格と性癖じゃなかった好みと気分の問題なので一切反省する兆しは今後とも出ない模様だ予測です。なんだこの野郎。そういえばとかわざとらしい気もするけれど今回のみーまーはなんともなしな文章がつらつらつらりうつらつらするくらいにありますね。もう思考流れっぱなしの駄々漏れですよお母さん。これはクラシアンにごひゃーくごじゃく(それくらいしか知らんので許してね♪)。昨日寝落ちする前に本が傷まないようみーくんの新刊だけは片付けている自分を褒めてあげたいね、うん偉い絵偉い。もう少しよだーれよだれとかオリーメオリリメだったね、うん。って何書いているんでしょう、自分。いやまぁ、どこまで文字で埋め尽くせるか的なチャレンジをしてみようとも思ったのだけれども猫の額ほども我慢できる神経ない自分はすでに敗戦負けモード。いや、だって俺って計画性あるからこんな土座衛門さんもびっくりなぶよぶっよぶりはっきした文章を書くなんて向いていないんですよ、まったく。文章はわかりやすく丁寧に、すっきっりはっきりスマートに、がモットーです。ココ笑うところです、てか笑えやこの野郎。つかマジヘ込むわ、こんだけ書いてまだここまでってマジでどんだけだよ、この野郎。こて企画した奴出てこいよ、あぁ俺ですか、そーでしたそーでした、そーだったかもです。ソーダ水のごとく泡と消えてました、なんじゃそりゃ。もうすっかりめんどくせーモード爆突入中ですよ。俺たちの未来派これからだっ。いやだから続かないってやめるって。pom先生の次回作にご期待ください。そんなわけでみーくんの最新刊の続きが読みたいのでそろそろ退散します。日曜日を電脳社会で過ごす社会不適合者め、そうやって時間を麻生太郎もビックりポイ捨てしているがいいさ、ふっふっふ。嘘つきみーくん万歳ぃ!!

要約するとドリームパーティに参加したいってことです。
嘘じゃない(笑
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>twitter
最近始めたとこなので思わず反応してしまったww
followしてみました(ぇ

Posted at 20:45:03 2009/04/12 by Benta

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
