2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

予算崩壊

 【10//2007】

やばいです。コミケの計画が全くといっていいほど進んでません。
といいますのも、企業ブースの欲しいグッズを計算してみたら予算を超超過してしまったからです。

自分は昨年の夏コミ、冬コミと参加していていずれの場合でも予算超過をしたのですが、買う商品を減らしてだいたい予算内で収まるように修正してきました。

、今回は、ちょっと超えちゃったな~ってレベルではないのです。
同人でいくら使うか決まっていない段階(0円の状態)で、3日間の予算+1万円とかいう自分にとっては凶悪な状況なのです。
今、ほんと焦ってます。
しゅが☆ぽ!のセットがあるから今までより掛かるんだろうなとは予想してはいたんですが、それを超えてしまいました。


同人さんの方も値段がほとんどわかっていないため、いくら必要かさえもわからず、恐怖です。
当方、一度かなり痛い目に遭ってますから。
サークルさんには、幾等くらいなのかちゃんと公開していただきたいです(切実



まぁ、そんなわけでして、さくらシュトラッセグッズは買えなくなりました、たぶん。
もしらばファンとか言っておきながらな感じですが、おそらくほめラジCDしか買いません。
自分にとってはかなり有得ない状況です。(前々からこのblogを見ていただいてる方ならお分かりいただけるかと)
他のグッズを買わないという手もあるのですが、削るとすれば先行販売品なわけで、後で買うかコミケで買うかの違いしかないんですよねぇ。
限定品にものすぅごぉおく弱いのです、自分。
買わなければならない気になるといいますか、すでに買うことが前提で考えている節があるからいけません。

ということでここ数日はモニターの前で電卓を弾く日々を送るpomです。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

そもそもコミケ参加できるほどの資金を残していない俺、乙(ぇ
人はどうやらまるで予定外の出費が大好きらしいよ・・・(どんなだ
俺の分まで頑張ってくれYO!

モニター前で電卓を弾くよりいっそモニターで打ったほうが早くないですか?(人それぞれさ
にしてもコマンドプロンプトに命令送って計算とか面倒かもしれないことを一番最初に考える俺って一体・・・orz

Posted at 13:05:36 2007/08/10 by einsclaw

Comments

einsclawさん、どうもです。
>予定外の出費が大好き
大好きかどうかは別として、うれしいという気持ちは多かれ少なかれあるでしょうね。
費用を捻出するということは、それだけ欲しいわけですから、ファンや欲しい人にとっては出ないよりはいいのかも?
買えないのならいっそ出ない方がいいと思わないこともないですが(オイ、待て

>電卓を弾く
スルーしてやってくださいw。言葉のあやです。
そろばんという単語が出てこなくて苦肉の策で書いたいうオチだったりしますから(恥

Posted at 22:33:02 2007/08/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
