2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鉄が冷めてから鍛えるという轍を踏みそう

 【21//2009】

研究に使うソフトが英語、、、まずいっす。
しかも外国製だからマニュアルはあるけれど細かいこと書いてないぜ、ますいっす。
スマガと俺つばを一生懸命やっていたせで勉強進んでねぇ。
ま、ほんとは春休みだしいいのか?いくないけど、良いことにする。

俺つばの記事を早く書かないと書く気なくなりそう、、、、、
もうね、るい智とか完全に機を逸した感じですね。
疲れたし、書くこともないのでるい智の記事で使おうと思っていたネタでも


るい→類
  →累
???

【類】
1.たぐい。また、なかま。
2.うから。やから。―族。
3.生物分類上、綱・目・科・属などに当る分類群を慣用句的に言う語。
4.類概念に同じ。
5.近似していること。
6.同じような目にあうこと。
慣用句例:類に触る・類は友を呼ぶ・類を以て集まる

【累】
1.かさねること。かさなり。
2.しだいに。つぎつぎに。
3.わずらい。かかわりあい。まきぞえ。

【係累】
1.つなぎしばること。つながること。
2.身心を拘束するわずらわしい物事。思いきりにくいこと。
3.特に、自分が世話すべき両親・妻子・兄弟など。

【累累】
1.重なりあうさま

【累類】
1.親類。―族。

(単語の意味は広辞苑より)
「累」の類義には「重」 「類」の類義は「族」があるのだそうです。
本当はもっとしっかりと調べないといけないと思うのですが、たぶんもうしないです、はい。
感想にも書いたことではありますが、「類」だけではなくて「累」に近い意味もあるのではないかということで出す予定でした。
ゆえに呪いはなんたらに変わるのではないかということで。
ラストに繋がるところもありますし、自分の思う「呪い」の本当の呪いの根拠みたいなものにもなるのかなぁと。
プラスマイナスの解釈がわかりやすいのがコンチェルトノートですかね。
それでコンチェルトノートも出す予定だったり。
そんな感じでした。

自分がるい智で感じた不満は俺つばで解消できたので、よかったです。
俺つばはほんと予想以上でした。
※2作品の関係は非常に微々たるもので、pomのかなーり個人的な心象によるものです>不満の解消


予定よりも長くなりましたが、ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
