2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだまだスマガってます

 【12//2009】

半分くらい終わったところでしょうか?
今のところは、良い出来~良作クラスでしょうか。
希望としてはもう一枚壁を破って欲しいところ。
11eyesは予想通り自分には合わなかったようで、積みそうです。
霞外籠逗留記くらいは終わらせておきたいなぁとは思うものの、明日中にスマガが終わるかどうか。
今週中に終わらせんと来年以降のための準備でまずのです。
4月に入試です、えぇ。
俺つばとタペストリーもやりたい。

今月は『聖剣のフェアリース』を購入予定。
『聖剣のフェアリース』応援バナー
Getchu屋で買うかメディオで買うか悩みどころ・・・ドラマCD多すぎ、、、
そういえばまだ応援バナーに応募してない、てかもう終わりか?

あとは『さくらさくら』ネタほんとに桜の季節になってしまいました。
誰か花咲かじいさんの召喚を
今月はKeyフェスで買ったCDと来月のRitaさんのライブやら資金がないのでできれば来月に、、、、、


efみたいないい子シナリオを好きだけど、馬鹿みたいな完璧なハッピーエンドってやつもみてみたい。
スマガやって思ったけれど、去年はおもしろい年だったのかもしれない、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

はじめまして、「Strawberry Crisis!!」というblogを運営しておりますBentaと申します。

この度は相互リンクのお願いに上がりました。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

なお、URLは↓のとおりです。
http://strawberry-crisis.net/

Posted at 12:47:31 2009/03/13 by Benta

Comments

No title

To Bentaさん
はじめまして?ー
K2さん主催のメッセオフでお見かけした方であってますよね?
自分は顔出しだけな感じでしたが(苦笑
なかなかコメントを付けることのできない自分ですが、
それでかまわないのであればよろしくお願いします。

ご返答は拍手かコメントで送ってください。
もしくは、リンクを貼ってくだされば確認次第こちらもリンクをはりますので~

ではでは、よろしくお願いします。

Posted at 23:23:43 2009/03/13 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
