2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日から頑張るんだ、うん。

 【26//2009】

リアルにリアルがまずいです。
わかっているならやれよ という話ではありますが、やらないからこそのヘタレであります。
明日は推薦の発表なので、結果が出てから頑張ります、、、淡い期待。
期を待つと書いて期待。
待て しかして希望せよ。
なにもしなけりゃ日本的なニート決定であります。

今日は大学で長丁場の講義みたいなもんがあったもんで日にち感覚がズレてます。
今日が金曜だと思ってましたよ、あはは。
明日は激戦日ですねぇ。
自分は『タペストリー』と『Like a Butler』が気になっていますが、明日はおそらく買いにいけません(苦笑
課題の感想文が終わってないので。明後日提出なのです。
昔から感想文って大ッ嫌いです



まぁ、そんな話はさておきまして、気になっているのにどちらの作品も体験版自体積んでます。
最近体験版やってる余裕がないといいか、やっていると積みゲが消化できないというか、、、
スマガをインストールしたんですけどね(笑
かなーり今更感が出るとも思いますが、来月に独断的08年エロゲベスト10を出す予定です。
今やっている11eyes、霞外籠逗留記、スマガが終わってからですが(苦笑
今年こそはGetchu屋のよりも早く出そうと思ったんだけどなぁ

あと全く続きを出す気配のない「るい智」記事の後半部分ですが、書く気はあります。
前半出したときよりかなり弱いですけれど。
鉄は熱い内に打てとは言ったもんです。
「るい智」感想コメントへの返しで結構書いたんで、るい智熱が下がったのです。
つくづく思ったのですが、長々と書き過ぎていてわかりにくい文章になってますねぇ。
一度くらいはスマートな文章を書いてみたいもんです。

明日はむしろCDが出すぎてきつかったりします。
ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.3ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.3
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

Volume7 サウンドトラックVolume7 サウンドトラック
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

「ヨスガノソラ」サウンドトラック「ヨスガノソラ」サウンドトラック
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

つーか生徒会長ラジオは出るペース早すぎだろ。
4ヶ月連続発売とか、ないっ(笑

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
