2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

このキャストは暴力だ

 【05//2007】

そーいえば、一昨日でこのblogも2ヶ月です、7月下旬はさぼり気味でしたが
昨日は朝から晩までバイトしてました。
あと6分駅に着くのが遅かったら終電に間に合わないところでした、あぶない、あぶない。
東京にお住まいの方は、自分とすれ違ったという方もいらっしゃるかも、ですね。
おかげ様で結構稼げたわけですが、体調を崩し今日はほとんど寝てました。テスト終わった翌日に点滴打って翌日外で仕事だったわけで、当たり前っちゃぁ当たり前なんですけどね。



起きてからはコミケのチェックなんかをしてました。
それで今更ながらに気づいたんですが、Purole softwareさんの夏コミ、通販販売物の「天使のたまご」にOPとEDの入ったシングルCDが付くんですね。コミケ資金が予定を1万ほど越しているのでやめようと思った矢先、頭が痛いです。


話は変わりますが、「天使のたまご」と聞くとカタハネを思い出しますね。
プレイされた方はわかると思うんですが、カタハネ作品中に「天使の導き」「天使の羽ばたき」という2部構成の舞台劇あるからです。
自分的には良い作品だったのでメーカーさんがなくなってしまったのが、残念です。


話はPurole softwareさんに戻りまして新作「明日の君と逢うために」の声優陣が発表されましたね。
pom的に嬉しすぎる声優陣で、自分でも阿呆だなと思いつつ、ニタニタしながらサンプルボイスを聞いてました。
気になる声優陣ですがヒロイン6人は
若宮 明日香: 安玖深音 さん
泉水 小夜 : 祢乃照果 さん
夕霧 瑠璃子: 五行なずな さん
藤崎 あさひ: 井村屋ほのか さん
月野 舞  : 沢野みりか さん
御風 里佳 : 一色ヒカル さん

やばいです。これだけ好きな声優さんが固まることはかなり稀だと思います。
もう凶器ですね、この布陣。
買わないわけにはいかない気がしてきます。
ほんとすごいってこのキャスト 応援バナーを2種追加しました。
CUFFSさんの新作、「Garden」とカクテル・ソフトさんの「ティルアぱにっく」です。

「Garden」の予約キャンペーンですが、ゲストイラストの方々が豪華ですね。
Gardenは確かボイス付だったと思ってたけど、どうだったかな?
ま、おそらくどちらでも買うので、どちらでもかわまないのですが
「ティルぱに」のキャストを見てみたのですが、まさにF&Cって感じですね。

今日はこんなところで、ではでは
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
