2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう俺の頭が闇鍋なんだよ

 【17//2009】

このブログによく来ていただいている方はご存知だと思いますが、このブログの管理人はとても気分屋です
やるかもとか書いておいてやらないことは日常茶飯事です。

この前文からわかると思いますが、「るい智」の記事も「R.U.R.U.R」の記事も後回しっ
「車輪の国、向日葵の少年少女」と「G線上の魔王」の記事をたぶん書く、たぶん。
今物凄く書きたいからっ

ネットサーフィンで現実から離れていたら、とあるサイトさんで「車輪」と「G線」の記事を拝見しまして
その方の記事を読んでいて、自分の「車輪の国、向日葵の少年少女」に対する感想がまとまったんです。
パクリとかいうことではないと思います、見解が違いますし。
「車輪」はなんというか自分の中でどこかグチャグチャでまとまりがない印象だったのですが、そう感じた理由、正体がわかりました、かなり今更ですけれど。
最初はそのサイトさんにコメントしようと思ったのですが、自分の予想以上に長くなり過ぎたんですよ、、、
これだと荒らしだと思われるんでは?ということで自分とこで書こうということです、はい。


ぶっちゃけるとですねぇ、
最近まで嫌いなエロゲメーカーというのが2つあったのですが、片方が「あかべぇそふとつぅ」だったのですよ。
最近、あかべぇじゃなくてあかべぇ厨とかるーす厨が嫌いなだけなんじゃね?ってことに気づきまして、そろそろ素直になろうかなと、、、
注)あかべぇ信者、るーす信者嫌いというのではなく、あかべぇ狂信者、るーす狂信者が嫌いなだけです。
というか狂信者が嫌いなだけ。
前に出したG線の感想ですけれど、あれって不満があるぞーってだけで出したので、書ければG線のほうも少し書こうかなと思います。(水羽シナリオとか結構好きなのに全然褒めてないのね、、、)
(普段から不満が多い気のする感想ですけれど、あれの場合は、これよくすればもっと良い作品になったんじゃないの?という気持ちで出しているので)
あ、でもハルシナリオは不満しかないです、ごめんなさい。


ま、書けたらなんですけどねー
休み中はすることないから色々書きたいことが出てくるなー


就活、どうしようか、、、、
ついったー始めました(笑
http://twitter.com/pokpokpolk
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
