2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

朝から並んだにも関らず思いのほか遅くて大丈夫だったから損したような気もするのだけれども、結果的には良いことが起きたのだから早起きというか睡眠時間を減らしてよかったのだろうと気分良くなっていたら、とある申込みをし忘れていたことに気づき暗くなった、そんな一日

 【13//2009】

暁のイベントに行ってきたんですが、レポってあげていいのか?
トークショウがおしゃべり感覚みたいだったから、どこまで本当なのかわからないし、、、
WLOを応援しています!
とりあえず貼っとく。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>どこまで本当なのかわからないし
まぁ、レポートをあげるのはいいと思いますよ。
ただ真偽がわからないのならば、レポの一番上にでもことわりの文章を入れておくとかすればいいと思います。
例えば(このレポートに書いてあることは、全てが真実とは限りません。それを判断するのはあなたです)とか。

それにしても。。タイトルが長いですね&先日のサンクリはお疲れ様でした。 ではノシ

Posted at 02:38:49 2009/02/14 by ヤタ

Comments

No title

To ヤタ さん

コメント返し遅くなりました。
サンクリはお疲れ様でした。

>ただ真偽がわからないのならば、レポの一番上にでもことわりの文章を入れておくとかすればいいと思います。
>例えば(このレポートに書いてあることは、全てが真実とは限りません。それを判断するのはあなたです)とか。
一番確実なのはメーカーさんに文を送って確認を取ることですかねぇ。
某メーカーさんが書く場合は気をつけてとおっしゃっていたので、メールでお送りして訂正、削除の部分を見ていただいたことが一度あります。
その後、イベント時に書かないでくださいとおっしゃっているのでレポをあげていませんが。
メディア論を学んでいるわけではないので正しいことも言えませんが、ネットというメディアを通して発信する以上は、ブロガーにそれなりの責任は発生すると思いますです、はい。
責任とれと言われても正直無理なんでどうしようもないのですけれどねぇ。
できるだけ気をつけていきたいと思います。


>それにしても。。タイトルが長いですね
いちいちタイトルを考えるがめんどくさいので、それだったらもう1日にあったことを書いてしまえ、とこのような結果になりました。
タイトルで見る分にはまだマシなのですが、最近の記事、最近のコメントの欄を見たときに、正直自分でイラっときました。
なので、今後はこのようなことはあまりないと思います。
気分屋なのでやることも多々あると思います。

長くなりましたが、ではでは ~

Posted at 14:21:05 2009/02/16 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
