2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

消化中

 【03//2007】

やっとテストが終わったので、今はE×Eの未緒ルートをプレイ中です。あとは円ルートだけなのでもう少しで終わりそうですね。

あかね色は優姫ルートが終わりました。
評判はよくないようですねぇ。
こんなもんじゃないかなと思う一方、最後の方がなければよかったなと思います


実を言うとテスト期間中にPARADISE LOSTもプレイしていて、現在1ルート終わったところです。今のところの感想は、微妙。
ストーリー自体は好きなんですが、どこかが少し引っかかっている感じです。大まかな話だけを切り取るとアニメのラーゼフォン(劇場版)に近いかもしれません。個人的に受けた印象なので、はずれている気はします。

(どーでも良いことですが、ラーゼフォンが好きです。好きなキャラはTV版のバーベム卿とズレてますがw
綾人が「遥ー」って叫ぶシーンが大好きです。劇場版はDVD化決定して、すぐに予約しましたね。そういえば、初めて買ったシングルCDは坂本真綾さんの「tune the rainbow」でした。)

パラロスをプレイして、他には新作『Dies irae -Also sprach Zarathustra-』に対する期待が確実に増しましたね。
世界観というか、キャラクターだったりの設定がパラロスより洗練と言っては大袈裟かもしれませんが、よくなっている気がします。
なんといっても男性声優人がスッゴイ豪華です。
かわしまりのさんの低い声もたまらないですね。
最近は告知ムービーを何度もリプレイです。
いやぁ、燃えます。
榊原さんの曲も良いですね、早くFull ver.が聞きたいです。

某雑誌で未だに今秋と出ていたので心配だったのですが、今日店舗特典の絵柄も発表されて一安心です。
>オリジナルデジタルコンテンツ
が何かによってもう1本予約なのでコワくあるですがねぇ。
間違いなく後期注目の1本だと思います。




あとは、Chuableさんの新作、「Sugar+Spice」とTeriosさんの新作「はっぴぃプリンセス」をプレイし終わりました。
シュガスパは良い所で終わってしまうので先がきになりますね。
なにより夢路分が少ない(笑
Sugar+Spice 応援バナー
はぴプリは、キャラ紹介的な内容ですかね。
購入に踏み切れるほどの要素はなかったでしょうか。
コチラも急展開手前で終わってしまうので、なんとも言えませんが。
rin-support-banner.jpg


以上、あかね色をやっていて、すいすいの声が聞きたくなって仕方がないpomでした。

いや~、昨日頑張らないととか書いて今日点滴打ってました。
コミケに向けて体力つけなくては、ですね。

先日お話したレポについてですが、載せてみることにしてみました。
内容は、おもしろかったとか書いたくせに、全く楽しさの伝わって来ない箇条書きになってます、すいません。中身もただの報告といった感じですので。

それと掲載内容に関して、転載、加工等一切禁止ですので、なさらないようお願いします。無断でこのブログにリンクを貼る等の行為もなさらないようお願いします。
また今回掲載するにあたり、メーカーさんにしっかりと掲載可能かどうか問い合わせた後に掲載しております。



・内容の半分強がアニメ(非ef)&近況話(絶望先生の新しいOPが気に入ったから?)
・事務所を先週移転してみたら18坪だった場所に14tも入っていて驚いた。
・『ef - the latter tale.』の発売日は公式HPのとおり
・『eternal feather』は前編テーマソングなので後編では別曲有
・サントラは前編で30曲程度しか無く、後編の分を合わせて出すつもり
・無料配布をしないと言ったのに、再開したのはスタッフの対応方法や導線の確保がスムーズにできるようになったから。
状況は常に変化しているので、臨機応変にとのこと。
・『ef - a tale of memories.~prologue~』は生産本数的に次回生産の望みが薄いので、買うという方は予約しておいた方が無難。

夏コミ不参加について:
・コミケに掛かる時間と手間は他のイベントとは比較にならない。
 *特にイベント会場の運営にスタッフ全員投入するのが辛い。
(グッズ制作は本編の脚本が終了している御影氏とデザイナーメインなので一番忙しいグラフィック陣の手はほとんど使っていない)
*通信販売の状況を見て、時間と人を割いてでも出展が必要と思えば冬は参加するとのこと。


といった感じでした。
ついでに
minori夏のグッズ祭2007

今月24日、午後7時までだそうなのでお気をつけて~、ではでは~
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
