2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DreamParty in Sofmap

 【19//2007】

今日はドリパ in マップに行ってきましたー
参加メーカーさんは7社、それに事務局さんが参加と告知されていたのです
、なぜか入り口で君あるとハニカミの体験版をいただきましたー、やったー
プレイしないけどね

参加メーカーさん別にレポすると
AXLさん
 発売カウントダウン時のノリのペーパーを配布
すみっこさん
 確認できませんでした
ゆずソフトさん
 E×E小冊子配布
 ぶらばん!のファンブックとメールブロックの販売
fengさん
 初公開となるあかね色のポスター無料配布
 声優新堂真弓さん、PeasSoftnoやもさんを招いてのトークショウ
SIESTAさん
 おそらくドリパで配っていた、しえすたかわらばんの配布とドリパグッズの販売
PeasSoftさん
 つくしてあげるのに!のドラマCDとパンフレットの販売
Lump of Sugearさん
 くじ付きで、いつか、届く、あの空に。パケ版テレカと此芽タペストリーの販売
 ちなみに一位賞品は萌木原ふみたけさんのサイン入り予約特典小冊子でした。

fengのトークショウでは新作のOP初お披露目も行われました
タイトルは「せつなさのグラデーション」で歌 橋本みゆきさん、作詞・作曲・編曲は●●でしょでしょ?の方々だそうです。

新堂さんが「私メインヒロインじゃないし、オファーも来てないよ」なんて場面や上様に指摘され初めてやもさんがあげるのに!パンフの誤植に気づくなど30分という短い時間でなかなかおもしろいトークショウでした
そうそう、あげるのに!パンフの出だし部分はやもさんが考えたそうです。

あと、Lumpのスタッフの方にいつ空のビジュアルファンブックについて尋ねたら「夏コミ先行販売みたいな形にしたいけれど、まだ何も決まっていないので内容等はわからない」とのことでした。
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
