2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

携帯買い換えたいなぁ

 【09//2009】

昨日8日までFate/ZEROのイベントがとらのあな本店で行われていまして、先日行ってきました。
いやぁ、ちゃんと説明を読んでなかったのでなかったので、撮影可の文字を見て撮影許可の確認をしたのですが、取材扱いなんですねぇ、あっはっは。
なんとなく引っ込みがつかずにそのまま撮影したので、掲載です。
反射がすごいので、これを展示してました紹介とか、記念本の購入検討くらいの感じでみてください。
描かれている方で存じ上げない方もたくさんいました。
そういった方々を知ることもできるので、こういったアンソロ企画は面白いかもですね。

通販ページへの直リンク:Fate/Zero Tribute Arts -死にゆく者への祈り- 通常版

TS290555.jpg TS290556.jpg TS290557.jpg TS290558.jpg TS290559.jpg TS290560.jpg TS290561.jpg TS290562.jpg TS290563.jpg TS290564.jpg TS290565.jpg TS290566.jpg TS290567.jpg TS290568.jpg TS290569.jpg TS290570.jpg TS290571.jpg TS290572.jpg TS290573.jpg TS290574.jpg TS290575.jpg TS290576.jpg TS290577.jpg TS290578.jpg TS290579.jpg TS290580.jpg TS290581.jpg TS290582.jpg TS290583.jpg TS290584.jpg TS290585.jpg TS290586.jpg TS290587.jpg TS290588.jpg TS290589.jpg TS290590.jpg TS290591.jpg TS290592.jpg TS290593.jpg

開催していることを全く失念していたので、カメラ付き携帯電話で撮ったのだけれども、
メモリーカード方式じゃないといちいちメール添付で送ってダウンロードせなあかんのね。
しかも容量的に2,3枚ずつしか送れないし、、、

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

本日より復活しました <挨拶

自分も携帯買い換えたいです。主に電池が、むしろ本体もきしんできてます(汗
親はさっさと変えろとのことでとりあえず三月までには変えたいと思ってます。

全体的に上手いとしか言いようがない出来ですw
しかしZero最終巻だけ読んでいない自分はわからない絵が何個かあったり(ぁ

Posted at 11:06:08 2009/02/10 by einsclaw

Comments

No title

To einsclawさん

> 本日より復活しました
おめでとうございますはまだとっておいたほうが良いのでしょうか???
御武運を と言ってももう結果だけなんですよね?
ともかく良き報告をお待ちしております。

>主に電池が、むしろ本体もきしんできてます(汗
自分も電池が脹らんでいます、、、友人もなりましたが、危険はないようです。
ただ蓋を閉めても携帯の面が平らにならないのは見苦しいかもしれません。

> しかしZero最終巻だけ読んでいない自分はわからない絵が何個かあったり(ぁ
読みましょう、Fate未プレイ、アニメ観てない自分が言ってみます。
では、また

Posted at 23:56:08 2009/02/11 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
