2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

独り言が多いですね、君。

 【08//2009】

サンシャインクリエイションに参加してきました~
購入物は
涼屋:無料ペーパー
にのこや:新刊マーニャ本
kurousagi:新刊ラクガキ本+ポストカード+チロルチョコ
U.R.C:新刊アマガミラフイラスト本
KAROMIX:新刊とらドラ本
メッセサンオー:植田亮さん描き下ろしテレカ

終わり。
植田さん絵のテレカ買えてよかった。
やっぱり欲しい順にいくのが順当なのかなとか思った。
サンクリの場合はそう上手くいかないのだけれども。
某サークルさんの1/48の確率で買えますにはフイた。
最終的には1/6に。
売り切れで拍手する即売会って珍しい(さすがに皆疲れてたんだよ、、、(笑

そういえば今日は全くDホールに行かなかった・・・









ちょーし悪い。
薬を飲み忘れていたことに気づいて御三方(副委員長代理さん、伏雛さん、ヤタさん)とは一足早く分かれたけれど
人身事故のため遅延が・・・

って今月になって2回目かいっ
ここ1ヶ月で3回くらい遭遇してるなぁ
やられた。

サンクリは楽だったはずなんですけどねぇ、なんでこんな疲れてんだろ。
つーか、やばい。
研究室のレポートあんの忘れてんじゃん。
会社説明会周りとレポートと勉強間に合うのか?
どーでもよくなってゲームしそうな空気がとってもするよ。
てか独り言が多すぎるよ、変な人だよ。
元からだよ。


やっぱり作家さんとお話するときに緊張する人>自分
特に、女性の方だと高校時代に女性の方とほとんどしゃべらなかったので余計。
しかもウチの学科は1クラスに4人くらいしか女子がいなかったはず、、、2人ってことはないよね?
就活なら普通にしゃべれるんだけどなぁ。

あーーー
なんかこう、ムカムカすると口から何かを出したい気分になる.
だけれでも、奇声を上げると色々やばいので書いて発散するのでした。
ぬぁあああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ

ふぅ
ほんとテキトーだな。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サンクリお疲れ様でした~。
>1/48
確率低いですよねw
自分も完売→拍手の流れが見たかったです。

また次回のイベントもよろしくお願いします♪

Posted at 19:05:00 2009/02/09 by 伏雛

Comments

No title

To 伏雛さん
お疲れ様でした~
列が短くなるもの長い時間長いままでした。
3週とかざら(笑
Comic1でお会いできると良いですね~
その際にはまたよろしくお願いします。

Posted at 00:04:02 2009/02/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
