2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あれ?こんなはずでは・・・

 【07//2009】

コンチェルトノートが終わったので「霞外籠逗留記」をやっているはずのですが、
なぜか「魔女道」やってます。
安かったんです、えぇ。
絵だけの代表のように槍玉に挙げられる感のあるG・J?ですが、
いまのところは、そこそこ楽しんでやってます。
自分にはあまり経験のないかわしまりさんのキャラクターが良いです。
割りと音楽とか背景もよい感じなんですかね?、たぶん。

もちろん「霞外籠逗留記」もやってます。
この作品のために「神樹の館」もやりましたし、結構期待してます。
「神樹の館」の弱点だった背景やBGMはおそらくよくなっているでしょうから、安心してシナリオに期待。
そう、やったと言ってもほんとにちょっとなのですよ。
まだ渡し守と会話してます。
たぶん、めっちゃ序盤(寝落ちしたから(苦笑
序盤も序盤なのでなんとも言えませんが、出だしの感触としては「神樹」より読みやすい気がします。
文章自体もそうなのでしょうけれど、縦書きですからねぇ。
落ち着きます、なんとなく。
文字の大きさと改行とか改善できるところはあるように思いますが、いまのところは好感触のシステムです。

そうそう、昨日の記事ですが、
どこが似ていて、どこが違うから~だみたいな話を具体的に書いていなかったので、明日暇なら書くかもしれません。
他にも気になる作品があったので、それらに絡めて書くかもです。
ま、明日はサンクリなので、どうなるかわかりません。


こんなはずでは 2。
生徒会長ラジオのVOL.2が先月発売していて、気づけば店頭で探すのが大変になっていた・・・orz
こんなはずでは 3。
安かったので、ついゲームをもう一本買ってしまった>ユミナ(中古より2000円安いというのは反則だって、絶対)
こんなはずでは 4。
これが一番重要。
大学院入試の勉強と大学院入試に必要なTOEICの勉強と就職活動と来年の研究室配属のための活動が思いのほか被る。
やばいね、うん。

ま、のらりくらり往くですよ。
そんな私はESFP型人間らしいです。
ではでは~









●オマケ

コメントで

相変わらずカオスな設置ですね
既にお読みかもしれませんが参考にどぞ↓

応援バナー設置箇所について
http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/blog-entry-838.html

というものをいただいたのですが、これはお叱りととるべきか?
確かに見にくいかも、、、、本人自体が使いづらいかもとか思っているし。
整理したいなぁとか思っていて放置しっぱなしですからねぇ。
暇かつやる気のあるときにやろうと思います。
ちなみに暇な時が一番何もしないし、やる気のない時です(苦笑
まぁ、バナー貼っているのにキャンペーンに応募し忘れたりする(スズノネセブンとか)人間なので、
そこらへんはテキトーかつ適当に近い形でやっていければいいなと思います。
見難かったり、何か変なところがあればコメントください。
(今の段階でもバナーを変なところに貼っているせいで「ホーム 次のページ »」の表示がかなり分かりづらいところにあったりします、ちゃんとあるんですよ、実は )

ヤタさんの記事はおもしろいと思うので見て損はないと思いますよ。
あのバイタリティはすごいと思う。



Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
