2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うぅ。

 【01//2009】

腹が痛い、、、
明日は朝一で医者だ、医者。
大学のテスト終わっててよかった。

「祝福のカンパネラ」少しやりました。
立ち絵の変化、変わるタイミングがよいですね、なかなかに好感触。
問題はストーリーか。
今は「コンチェルトノート」を終わらせるために動いていて、白雪シナリオが終わりました。
んで、聖華シナリオを進めてます。
白雪シナリオをやっていて思ったんですが、殴ってもいいと言いつつ肩に手を掛けるって卑怯じゃないですか?
二人の体格差からしてリーチ的に難しいうえに、肩に手を置かれたら腕が邪魔で殴れないし、絵を見る限り上腕に手を掛けているから余計に無理なのではないかと・・・・・いや、空気読めとか自分でも思ったけどね。
日本だと年齢的に心臓移植無理じゃないかとか、、、、、フィクションですからどうでもいい話なんですけどね。ただ思っただけです。
くだらない、くだらない。

今のところの全体的な感想としては特になし。
某掲示板で上位に入った出来とは思えないけれど、悪くはないといった感じです。
あと、聖華。
意外に可愛いじゃないか。
榊原さん担当キャラとしては自分的に珍しく割と好きかもですね。
そんな感じです、ではでは~


腹痛ェな、くっそ。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
