2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

依存症?

 【31//2007】

こんばんは、pomです。
どうやらモデムの調子がよくないようで交換請求をしたのですが、来ないのです。
本来なら昨日夕方~夜にかけて来る予定だったのですが・・・
当然その間(夕方~夜)はネットに接続できないわけです。
そのため、帰宅後すぐにメールの返信やらをしたのですが、
普段の巡回サイトを巡る時間もなく、気になって気になってしょうはなかったわけです。
結局、交換用に梱包したものを再び開封してコレを書いてます。

パソコンを買う前では考えられないことですねぇ。
それを言えばコレを書いている状況は、もっと予想だにしなかったんですが。
1日最低1回はPCをいじらないとダメというのは、依存が入ってきているのかなぁと思う今日この頃です。


P.S. 最近、リトバスのネタばれ回避のために、他のサイトを訪問する機会がまるっと減りました。
今日でもう7月も終わりなのですねぇ。

今月は色々とあったので疲れました。
そんなわけで、最近感情の浮き沈みが激しい気がします、受験期以来?

おそらく、テストが終われば落ち着くと思うので、そんなことよりなんとかしてコミケ資金作らないとですね。
友人にも連絡を取らないと



一昨日の日曜のイベントレポを載せようか、どうしようか悩んでます。
すでにメーカー様に掲載可能かどうか確かめ済み且つ、原稿ほぼ完成済みだったりするのですが、先週のことがあるので。
ネットのすごさとおそろしさを少しではありますが、実感したわけです。
はっきりと言いますと
イベントがスッゴイおもしろかったからノリノリで書こうかなと思ったけど、でも、うぅん、モヤモヤ
な状態なわけです。

何かご意見なり、ご指摘なり、載せてくれとかの要望だったり、書いていただけると助かります。
明日は、更新休みます、すみません。
愚痴モードに入り気味なので、このへんで、それでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

一日最低一回PCは俺のデフォ(キイテナイ
そんな落ち込むんじゃない。。。(いや落ち込んでないし)俺が相互リンク組むから(お前それ以前に飛ぶだろ!?
というわけで(どんなわけだ!)一応申請。だけど返事が返ってきてもしばらくは追加できないのはご愛嬌(殴

うちはネタばれはしないので♪
むしろ愛情を書くんd(ryそれもそれでマテ

普通にレポ書いていいと思いますよ?だって自分も過去に書いたs(ryそれは根拠になってない
アンチが来れば逆に叩き潰すのがデフォd(だからそういう意味じゃないっての
・・・ま、ノリノリならいいと思いますよ♪(結論は結局そこか!?

Posted at 11:01:07 2007/07/31 by einsclaw

Comments

>相互リンク
了解です、受諾しました~
どうぞこれからもよろしくです。

自分、飛んだことないんでわからないんですけれど、どんな気分なんでしょう?
陸路と海路しか今まで使ったことがないのです。

レポについてのご意見、ありがとうございました。

Posted at 19:24:08 2007/07/31 by pom

Comments

No title

PCなしでは何をしようかと考えるほどになると
依存症確定かも知れませんね。
ウチは1日15時間以上は電源入れっぱなしですよw

イベントレポは普通にやっても構わないと思いますよ。
コレは教えちゃダメです!
って言われたもの意外は問題ないでしょう。
多くのメーカーさんはそう言いますからね。
ウチは雑談などで話されたネタは公式サイトや雑誌などで
上げられてるかどうかで記事にするかを判断して
部分的に伏せたりしてるかな。

Posted at 17:48:18 2007/08/01 by 高嶺智早

Comments

>高嶺智早さん
PCなしの環境は考えられなくなってきてますねぇ・・・空いた時間はほとんどPCいじりながら何かをしている形です。
オーディオの調子が悪いのを修理せずいるので、音楽を聴くのもPCですし、ラジオもネットラジオ主体になってますから。

>レポについて
参考になります、ありがとうございました。
今回は、メーカーさんに問い合わせてあるので、内容は問題ないのですが、先日転載されるということがあったので、気になっていたのです。

Posted at 01:19:16 2007/08/02 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
