2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

運がいいと金が減る

 【25//2009】

普通は逆のイメージかもしれない。
けれども、コ●ラのマーチで金運が良いと出てからというもの、お金が予想外に減っている。
なぜだって、そりゃあ買ったからでしょ>>ティンクル☆せいだーす
それもある、だけれどそれだけではない。
それと、付け加えるなら新品初回版2480円は買いだったのである。

話を戻そう、お金が減っているのは(自分的に)レアなCDが中古未開封品で売っていたからだっ
それも2つ。
1つめは、
『*Especially for you WANKO&LILY SOUNDTRACK』
CUFFSの2作目「ワンコとリリー」のサウンドトラック。
コミケ限定で本体に付いてたやつ。
安瀬聖さんなのでもちろん買い。
実は何度か買い逃していたので、今度こそはと思い切って買った次第。
決して苦手科目のテストが終わって浮かれていただとか、lightのイベントに参加できなくてフテていただというかいうことではない(笑

もう1つは、
『LITTLEWITCH VOCAL COLLECTION vol.1』
いつの間にか入手が大変になっていたCD。
以前と言っても数ヶ月前に開封済みを2枚同時に同じ店舗で見つけたのですが、買わずにいて売れてしまい微妙にショックだったんで買っちゃいました。
てか、Amazonの状況を見れば確実に買うね。
「世界を回して」の歌手があの方だとは知らなかったので、うれしいサプライズ。
自分的には「Quartett!」の「ツブオト」が好き。
イントロで魅かれた記憶がありますね。
「白詰草話」はやってみたいけれど、いつになることやら。


そうそう『聖剣のフェアリース』のOPムービーが公開されましたねぇ。
ウチもいちお下の方に貼ってあります。

絵の出来はいいと思う。

メイン3人とサブキャラ3人の配役も発表されていますねぇ。
自分は
九澄千鶴を応援中
押しかもしれません。
なんとも曖昧な表現なのは、長めの髪スキーの自分には珍しくキャラクターのビジュアルをみた時に一番気に入ったのがこの人↓だったから
小花川ゆりを応援中
じゃあ、何で千鶴になったかというと、声優さんが原因なわけですが、
その理由が、声が可愛すぎるから というなんともどうしようもない自分の好みの問題なのでした。
いや、もっとなんか普通とか素朴っぽいというかポンコツっぽいイメージとかの声を想像していたので。
(余談だけど、なんとなく●イマスのキャラが思い浮かぶよね、、、)
イングリットを応援中
んで、メイン3人の最後の一人、イングリットはどうかと言いますと
BETAGRAPH4の表紙で印象的なことも手伝ってか、2番目に好きなビジュアルデザインだったのですが、攻略キャラクターとしてはロリ過ぎるので、最終的に千鶴になったということです、はい。
我ながら無茶言うもんです、、、リトロマとかピリオドとかどうすんだって話です。
ま、中の方は御三方とも好きな方なので、全部貼ればよいのです。
今までの話はすべて無意味なのです。
逃避です。
月曜からテストなんです、やきもきなんです。
メール来ないんです。
ログインIDとパスワードの書かれたメール、FCのやつ。
つまりはLOFC入会申請中なのです。
この気分は嘘屋FCに入会したときに似ているかもしれない。
あのときもなかなか会員証とかが来なくて、まだかまだかと楽しみにしてました。
1ヶ月後くらいに小魔女さんのほうも来るはずなので、楽しみ楽しみ。
嘘屋FCの更新もしなければ。

あー、長く書きすぎた。
1時間以上いじってる?
勉強しようよ、俺。

こんなとこで、ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
