2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぎゃーす

 【20//2009】

素で更新し遅れたー
ま、特に問題もないから別にかまわないのだけれども。
いちおテスト勉強しているpomですが、コンチェルトノートをやり始めました。
勉強するときには、大抵エロゲのBGMやら主題歌を聴くかネトラジ聴きながらするのですが、それら作業用音源にも拒絶反応が出てきました、、やばいです。
現実逃避ヤヴぁぅいです、えぇ。
なにもかもやる気でねぇです、だからとりあえず積みゲを消化、、、これがいつも罠なのです。
テスト前日に泣きながらKanonやってる場合でねぇのです(過去の自分)。

偶然知ったのですが、2chエロゲネタ板での2008年ベストエロゲーの結果が出ていたんですねぇ.
以下抜粋するとベストテンはこんな感じだったみたいです。

1 スマガ
2 G線上の魔王
3 るいは智を呼ぶ
4 コンチェルトノート
5 リトルバスターズ!エクスタシー
6 超昂閃忍ハルカ
7 ウィザーズクライマー
8 さくらシュトラッセ
9 漆黒のシャルノス
10 FORTUNE ARTERIAL


自分も6作品終了済み、1作品プレイ中、1作品半ギブアップ、1作品ギブアップ、1作品購入予定なかんじですね。
昨日書き忘れていましたが、「ウィザーズクライマー」もやりました。
フルコンプはギブアップです、へたれエロゲマーなので。
周回プレイ必須なわけですが、正直あんなに周回は、、、勘弁してください(汗

「リトルバスターズ!エクスタシー」は無印のシナリオをもう一度やらされるかと思うと苦痛に感じる面が大きいので、半ギブアップ。
美魚シナリオはやってもよけれど、他のシナリオは期待はずれなところがあったので、、、
既存シナリオに対する追記って少なそうですし、新規シナリオでどれくらい評価が変わるのかなぁと、、、沙耶シナリオは気になるのですがねぇ

「スマガ」は気になりますねぇ。
ただPCのスペック的にスムーズに動くかどうかかなり不安。
積みの2,3本が終わったらたぶん買います。
というか、これやってからでないとベスト~はだせません位の感じではいます。

まぁ、でも改めてこの結果をみて自分の今のところの感触を考えると、07年に比べて不作ですかねぇ。
良作くらいの出来の作品は07年に比べて多いと思いますが、とび抜けた作品がなかった印象。
自分としては平均値より最大値を優先したいので、不作な気がしてます。
ま、最終判断はスマガをプレイしてからですねっ

ではでは~

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
