2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小賢しい人?がみたココロ

 【18//2009】

「さかしき人にみるこころ」終わりましたー
3日連続で終わりました報告なのは、あと少しのところで残してあったものを終わらせたからです。
さすがに4日目はないよ、ないですよ?
テストが来週ですしねー

んで、しょっぱい感想。
美少女ゲームと呼ばれる作品は、だいたい100本くらいやっているのですが、その中でもトップクラスもしくは、トップのイチャイチャカップルぶりでした。
もうね、正直進めているときに嫌になってきましたよ。
普段の会話が甘甘。
それにこいつら長すぎるんだよっ
何がって訊くな(笑。

まぁ、こんなふうに感じるくらいには雰囲気のよい作品ですかねぇ。
会話やらイチャつき方やらが他の作品にはない傾向なので、そこがおもしろいところではあります。
なんか中学生とか高校生の時分に、無駄というか身につかない知識や知識のつけ方を覚えて友だちと会話していたのを思い出しましたねぇ。
変に難しい表現使ったりとか、専門用語使ったりとかしてましてたねぇ。
背伸びをしたい年頃だったのです、、、、、とか書いていますが、今もあんまり変わってない気がします。
これもある種の中二病ですよね。
あ、こんなこと書いていたら「さかしき」のイメージ変わってきた、、、イタイなぁ

自分の話題が混じってきたので、閑話休題です、はい。

コンプについてですが、苦労しました。
大人しく攻略は見た方がよいです。
ED数がどれくらいあるのか結局把握できてないです、、、CGは埋まったんですよ、えぇ
というか疲れて憶えてないのですよ、えぇ。

あ、書き忘れていましたが、選択肢が複数あるわけではないのに、選択させるところがあるのはおもしろいと思います。
普通にウィンドウ表示でユーザーに読ませるよりは印象づけることができますし、物語において主人公が流されているのではなく、主人公が選択した結果として物語が進んでいるということを明確にする効果がありそうですし。



というのが、昨日出すはずだった記事ですという話。
記事が出せなかったときは、たいてい寝落ちです、えぇ。
今はヨスガノソラやってます。
瑛えぇ子や、瑛な感じです。
このまま無難にいけば好い作品くらいの評価になるかもしれない、正直意外(笑
そうそう、ヨスガノソラのサントラを申し込もうとしたら完売してました(笑
いつものこと、いつものことさっ

思ったのですが、最近とらのあなの売れ行きよくね?
だって11時30分に行って冬のトレカキャンペーン終わってるっぽいのですよ。
結局また泉まひるさん絵が出てないですよ。
シークレットは揃っているのに、、、
今日いけなかったので明日また行きますよ、のせられてるなぁ。

あ、今日(昨日)の記事のタイトルですが、小賢しい人になれたらいいなぁて話。
今の自分は小賢しくもなれてないですからねぇ。
小賢しいのも、それはそれでムカツクけど、、、賢い人になりたい。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
