2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日(昨日)の戦利品とか

 【28//2007】

重い、重すぎるよ、店舗特典
自分はあかね色とリトバスを予約していたのですが、予想以上に荷物が重かったぁ
・ビーチフロート
・浮輪
・ビーチボール
・Tシャツ×2

ですからねぇ、当然かもしれませんね。
秋葉原でよく大きな紙袋をパンパンにしている方を見かけますが、あの方達は肩は大丈夫なんでしょうか?、純粋に気になります。

今日になって知ったのですが、アニメイトの秋葉原は深夜販売をしていたようですね。
アキバは結局、ゲーマーズと2店舗がしたのかな?

そのアニメイトさんですが、声優の平野綾さんのイベントがあるらしく、10時前はカオスでした。
開店してからは、してからでFate/Zeroを買う列で大変だったようですが
夏休みになっている学生も多いようで人も普段より多かった気が

ソフマップ、メッセさんもいつもより人が多い印象ですね。
まぁ、売られるタイトルが、タイトルですから。
普段一緒に秋葉原に行く友人に発売するタイトルを教えたら、
「俺、今日は絶対にPC売り場行かね」
って言われました。

そんなわけで今日の戦利品↓


リトバス店頭販売特典のポスターですが、まだ開いてないです、というか広げる場所がないです。


もう一昨日になってしまいましたが
「Chu×Chuアイドる」のお返し同人誌、届きました。(右下)
20070728001546.jpg
ペーパーと新作の簡単な紹介の載った冊子が付く模様です。
宅配物としての厚さは薄いからわかりますが、厚紙の包装って
これはメール便というやつでしょうか?
あまり利用しないのでわかりませんが、大雨だったりする時大丈夫なんですかね?
載せようと思っていた最後の2枚があったのですが、初回特典冊子の中に掲載されていますので、そちらを見た方が良いと思います。


TS290235.jpg   TS290237.jpg




今日はテストが2科目あって、内1つが再履修だったのですが、その科目の昨年テストの前日はKanonやってたんですよねぇ(オイッ
ちょうど真琴ルートで、先が気になるじゃないですか、当然途中では止められません。
そんな理由で落とした科目の再履修のテスト日がリトルバスターズ発売日とは

勝手に感慨に耽ってます。
今日(昨日)はこんな感じのpomでした、ではでは。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
