2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

長い、長いよっタイトル何処だよ誰だよ命名したのっ

 【11//2009】

「マスクド上海」攻略完了~

日和子シナリオがメインっぽいですかね?
後にまわしたほうがよいとは思うのですが、後にまわすとシナリオが一本道なので飽きるかもです、えぇ。
日和子シナリオは、ああいう終わり方じゃなくて暗転→後日談→EDムービーのほうが流れ的に綺麗だし、歌詞も活きると思うのですが、、、なんとなく不満。
あれは絶対EDムービーで泣かせるシーンだって、絶対。

あと、これはB級映画なんですかね?
自分がイメージするB級とは違うのですが。
B級映画って自分の中で、2流映画とかチープ臭する映画なんですが、
ノリだけの作品というか、
上海臭がしない?アジアのB級映画臭がしないみたいな?
イメージボード?のやつみたいな画が増えていてくれたら良かったのですが、エロに使った分だけ他が薄いような・・・

まぁ、そんな感じです、はい。
期待した出来ではないですけど、まぁそれなりかと。
ゲームパートも割と楽しめた感じです(アイリーンルートが一番楽ですかね)
あとED曲は好きです、はい。

新作の
『水スペ 川野口ノブ探検隊 これが秘境だ! 人跡未踏! 立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!』
の企画・シナリオも天野佑一さんなのですが、ちょっとコワいかなぁと敬遠。
いやだって、B級臭っていうよりも地雷臭が
でも体験版やっておもしろかったら買うかもしれません。
ま、おそらくバカゲーですから、例え地雷でも一時期おもしろければゆるせるかなーと
どういうふうに話をおとすのか気になったりもしますし、公式サイトをみていたら段々欲しくなってきたような、、、罠?

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
