2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば報告ってするもんなんだっけ?

 【03//2009】

終わっていないレポートというのは、大学のレポートですorzなpomです。
コミケの勝利品を片付けながら思ったのですが、コミケの購入品のレポートってするもんなんですかね?
周りのブログさんがやっていたので、特に疑問にも思わずやってましたが、どうなんでしょう?



まぁ、それはそれとして、コミケ1日目の購入物。
・フロンティアワークス
anNina
行く予定の中では一番大変なことになるであろう此処を最初に。
ひぐらし自体はあまり興味がないのですが、ED曲はそれ聴きたさにひぐらしを録画していたくらいなので
というか、通販もなく、コミケ会場限定で収録曲全曲のOff Vocal Ver.の入ったCDを付けるのはどうかと思った。
堪能も何も、ファンにすら行渡らないのでは、、、

・Lip on Hip
殻ノ少女 Vol.2
はい、当然買いました。
気分的にはコミケ1日目企業は終了。
まだ、聴いてませんが、コミケ特典CDには期待してる。
予断ですが、アルケミー/しゃくなげ側に倉田さんがいて驚きました。

・メロンブックス
MELON REVIVAL COLLECTION 3
いちお参加している方を確認してから購入。
今更なんだけれど、テレカより本派な自分はこれを買えばいいだけで、テレカ交換に必至になる必要はなかったのでは・・・
まぁ、交換できる直前にカードを落として振り出しに戻ったのだけれど、、、
そう、去年はとらとメロン両方のポイントカードを落としたんだよ
ある意味レア
もう少し落ち着きを持って行動したい・・・まぁ、疲れていてぼーー って危ない、ほんと危ない

・工画堂
Damsel主題歌 ユメノハテニ
※お一人様につき、2枚までのご購入をお願いいたします。
※当選確率は、50%を予定しています。
とあったので、どうせならと2枚購入。
ほんとに片方当たる罠(笑
霜月さんが参加されたイベントには何回か参加しているけれど、サインを貰えたのは初めて。
これで、片霧さん、霜月さん、茶太さんの御三人さんのサインをいただいたことになりました。
うっし。

東へ移動。
自分の目当ての1サークルさんと頼まれたサークルを1つ周り、再び西企業へ。

時間が割と余っているからとminoriへ
これが失敗の始まり。
去年書いたとおり5時間待たされるハメに。
意地になるんじゃなかった、ほんと意地になるのではなかった、、、
友人にまだ並んでいるのか と言われ、 こういうこともある、明日は待ち時間0とかもね
と返したのだけれども、本当に2日目には待ち時間0でした。
やっぱり意地になるのはいくない。

以上、コミケ初参加以来最も苦々しいコミケの1日でした。
まぁ、自業自得ですよ。

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>コミケの購入品のレポートってするもんなんですかね
まぁ自己満足の権化ですし、そこらは各自の判断次第ーじゃないでしょうか。
普通にいつもの購入物資晒しみたいにするのもありですし、
時系列ごとに書いていくのもありですし。 自分は気分次第ですが(ぇ

>とらとメロン両方のポイントカードを
それは災難で。。とはいえ、自分も人のこといえずに
昨年銀行のキャッシュカード落っことして、銀行口座凍結して
事後が面倒くさかった嫌な記憶が... 自分も落ち着いて行動したいです。

Posted at 21:41:13 2009/01/04 by ヤタ

Comments

明けましておめでとうございます

To ヤタ さん
>自己満足の権化ですし
そうそう、そこなのですよ。
わざわざ敵を増やすことになるのかもしれないのにやる意味があるのかという狭小なpom
ま、コミケ後の祭の続きーみたいなもんですから特に考えてやるもんでもないですよねぇ。

自分はキャッシュカードは持ち歩かないようにしてます。
なぜって全コミケ資金だからさ、、、

本年もよろしくお願いします。

Posted at 21:54:54 2009/01/04 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
