2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あー、あれだ、とらのあなのポイントカード落とした

 【31//2008】

年の瀬も年の瀬なもんで、サスペンスドラマならばそろそろ断崖絶壁様が活躍される今日31日ですが、落としました。
いやぁ最悪。
来年のために今年の厄を払ったり、煩悩を捨てたり、山のアレやコレやを整理したりすることもあるかと思いますが、皆様はどうか落としてはならないものは落としませんように、、、


コミケのことは暇ができたら書くかと、、、この3日間をコミケに費やしたんで、
何の手伝いもせんと家族の目が痛い、、、
これくらいしか趣味がないのだからオタクやるくらいいいのではないかと・・・いえ、オタク趣味だけだからマズいのですがね。

とりあえず、ではでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

Posted at 16:17:25 2009/01/01 by 伏雛

Comments

ポイント=欲望の数

>あー、あれだ、とらのあなのポイントカード落とした

昨年末、財布を変えたが、高いくせに、微妙に入る容量は低く、
常に所持するカードを限定しなければならなくなったのですが、

とりあえず、免許証などの身分証の次に、
虎のカードとソフ地図(英語変換)カードの2枚は最優先で入れた私にとって、
その状況は辛すぎる(悲

=========

―というわけで、
あけました。おめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
何度、このサイトで、新作ゲームの予約を思い出したか(笑

とりあえず、「人類は衰退4」と「うみねこ4」の2つが読みたくてウズウズしている私がいる。
あー、早く正月(セール)おわらねーかなー(マテ

本年も、どうぞよろしくお願いしますー♪(>ω<)

Posted at 01:20:40 2009/01/02 by 猫子包

Comments

No title

To 伏雛さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいしますです。


To 猫子包さん
痛い、とてもイタイです。
これから好きな絵師さん絵のポイント交換品がでたらと思うと怖くて怖くて、、、
まぁ、いろんな意味でイタイです。

人類は衰退4は自分も気になってますよー
と人類は衰退3積んだまま年を越した自分が言ってみる。
買うと安心しません?

本年もどうぞよろしくお願いします~

P.S.
コミケ5日目いきました。
何も買いませんでしたけどね。
だってトレカ配布終わっているのだもの

Posted at 22:28:38 2009/01/03 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
