2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

セガコワイ

 【25//2008】

大学も冬休みに入って、冬コミも近いこの頃。
やとこさ落ち着いてカタログチェックと相成ったわけですが、

が事故りそうでこわい、、、
事故って言ってもなつきクライシスじゃないほうで、動線的な意味で。
たしか涼香さんとこのは去年の冬でしたよね?
違いましたっけ?
それとも夏だっけか?
まぁ、いつでもうじゃうじゃ、うようよ、右往左往しているエリアなので、涼屋のときのようなことはないと思いますけどねー

それはさておき、自分の行くサークルさんはいつもどり±α。(あたり前ですね、えぇ
ま、第一優先のサークルさんは変わらず、第二優先に追加有って感じです。
委託参加の某サークルさん。
委託先が人気サークルの上に、初参加だから読めな過ぎる。

あとの問題は企業で というか資金なわけで、、、どうするよ>実
7500円・・・・・妥当といえば妥当、安いといえば安い、うぅむ
サントラ単品で最初から売ってくれればそれだけ買うのに、最初がセットだからなぁ。
1.3kg以上とかもうアホでしょ、アフォ。
とりあえず信者の方は頑張ってください(苦笑

なんだかんだ言って80%がた自分も買いますけど、、、とりあえず柳さんの担当曲と自分の好みに合わない曲を調べたい(←嫌なやつ(笑

冗談はさておき、自分なんかはサントラを買って各曲の作曲の人とか編曲の人とかがわからないと気になるタイプなのですが、他の方ってどうですか?
だからkeyとかのサントラは好きなんですけど、先日買ったピリオドは載ってないので気になるんですよねぇ。
載っているほうが次回以降買い易いんですけどねぇ、ゲーム本体含めて。

今日はこの辺で、ではでは~
なつき(ry は読んだことも観たこともないのに知ってるなぁ?
何でじゃろ?

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
