2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結局なんなのさ

 【21//2008】

Diesの記事は雲行きが怪しいので、とりあえず保留。

今は『オト☆プリ』やってます。
イベントもミンナノウタ目当ての人が多かったけれど、ネットでもあんまり話題に上がってませんねぇ。
正直言うとね、声優買いうか特典買いというかイベント参加買いというかであんまり期待はしていなかったのだけれど、いまのところ普通、うん、いたって普通。
みるさんが声当てているだけで普通に受け入れられるのは自分でもちょっと意外でした。
下世話な宣伝すると
みる×風音ですぜ、旦那。

最近頭湧いているのではなかろうか、自分。
少し反省。

で『オト☆プリ』をプレイしているとなぜか別の作品が思い浮かぶんです。
「ひめしょ!」
そう、西田さんが男主人公役をやってらした、あれ、あの作品。
主人公役を女性声優さんが演じてらっしゃるからかなとも思ったのですが、オト☆プリ原画のなるみすずねさんってひめしょ原画の方ですね、はい。
早く気づけよってな話ですよ。
ドラクリウスの原画もされてる方ですね。
ま、だから「ひめしょ」が思い浮かぶというわけではないのですがね。
(話を出した意味はありません、えぇ)

で、何の話をしようかとしていたかというとパワー不足?
ひめしょのような無茶ぶりを押し切るようなパワーが足りない。
人畜無害そうな顔して鬼畜でばっさり切り捨てる主人公ようなキャラがっ
とか思ってるという記事を書こうとしたのでした。
そういえば、成瀬さんはドラクリウスのときと同じくあのようなキャラなんですね。
個別シナリオもあるとかないとか(どっち!?)
怖いものみたさ?みたいな感じで実は期待してます。
ま、なんだかんだで楽しめているってことなんですかね?
どうでしょう?

あー、ドラクリウスやりたくなってきた。
安くならないかなぁ
なぜか「ひめしょ」のノリが恋しいし、、、
あ、冬コミで「とらいめらい」というドラマCDのサークルさんから藤崎竜太さん/なるみすずねさんコンビの作品出るそうですよ、はい。
自分は買うかどうかわからないですけどねぇ。
お金ないし、エロゲマーだし。
後ろ意味不明。
とりあえず冬コミ前にわかってよかったよかった。
買えるかわからんけれど。


話がトブなぁ
どうでもいいことですが、"imi"と打ち込んで“伊美”と最初に変化されて微妙な気分になりました。
いえ、「神樹の館」も伊美も嫌いというわけではないのですが、エロゲマーだなぁとPCに諭された自分が微妙なのです。
ほんと適当だなぁ、あーあ
るーとか言ってみる。
うー
なんとなく言いたかっただけ
あるよね、そういうこと
わー
アホか俺は

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
