2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近の姉さんはおもしろい?

 【15//2008】

リアルで姉はいません、pomです(笑

「さかあがりハリケーン」と『祝福のカンパネラ』の体験版終わりましたー
ふっふっふっ、今週の課題は簡単だったのでゲームが久々にまともにできているのですよ。
ま、いつもやってますけど。

そんなことはさておきまして「さかあがりハリケーン」終わったわけですが、
姉さんおもしろいっす。
推奨順は1箇所だけ、涼→ゆかり
この2つはこの関係にしないと、ゆかりシナリオが意味不明です。
おそらく確実に不満抱きます。
あとは適当で。

「さかハリ」なんですが、男ってなさけねぇ てな気になります。
ホームドラマみてしみじみ思う家族の体で。
まだ、そんな年齢でないのにねぇ、自分。
たぶんやればわかります?
主人公の活躍をもう少し入れるべきだったのかなぁ?
でも尻に敷かれている雰囲気が良いから正解か?

丸戸作品と比べられることが多いかと思いますが、丸戸作品に比べて読みやすくサクサク進む感じでした。
丸戸作品好きの方には物足りなく感じる内容かもですね。
自分としても“ライト”な印象でしたねぇ。
度々出てくる障害も割とあっさり解決するので。
(あとは学園青春もののお決まりとか)
絵や音楽、システムなどの基本スペックは高いのですが、特にこれといって推しもないですからねぇ
絵は良い意味でねこにゃんさんの絵がおもしろい方向に変化していてよかったですかね。

全体としては、」やりやすい雰囲気の良い作品という感じでしょうか。
濃い作品とかやったあとだと一服の清涼剤になるっぽいです。
テンポよく進むのはよかったのですが、(イベントモードのために?)短いお話をいくつも読んでいく形だったからですかね?



んで、『祝福のカンパネラ』の体験版もやりました。
カリーナの中の方は、この方だったんですねぇ。
どこかで聞いたことのあるお声だと思っていたんですが、ラジオとかちゃんと聞いていなかったんで、体験版やるまで気づきませんでしたよ。
にしてもここまでなキャラは珍しいですよね>かリーナ
優雅な才女?
今のところ出来は良い感じですねぇ。
物語の落しどころだけが気になります(これが一番問題
あとは製品版とどの程度違うのか・・・夜景はもう少し綺麗な感じにするか優しい感じにして欲しいけれど、ならないだろうなぁ

ラジオの影響が強すぎて、トルティア姉妹早く出ろとか思っていたこととかメインキャラの印象が薄いなぁとか思っていることは秘密です。(1人除く(笑


「姉、SUMMER!」以降なんかおもしろいノリの姉にあたりますねぇ
ごめんなさい、好物です
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
