2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぬぅ

 【08//2008】

特典欲しさにゲームを買っているせいでやりたいゲーム買ってない。

10月の「コンチェルトノート」
11月の「さかあがりハリケーン」
12月の『ほしうた』(たぶん

本末転倒?
余裕が出来たら買う。
できれば冬休み、、、と言いたいところだけれどコミケあるしすぐにテストだから春休みか?
でも春休みも半分は大学行くんだよなぁ
とか言いつつ買うことも多々ある。


某批評空間で「漆黒のシャルノス」の感想を見たら自分も書きたくなった。
でも愚痴多い、どうしたもんか。
なまじ期待してる作品の方が評価が厳しくなります。
逆に「しゅぷれ~むキャンディ」くらいになるとすんなり受け入れられる不思議。
つまるところ、自分のなかではインガノック>シャルノス
レポート終わって気力残っていたら書こう、うん。


レポートやりながらこの記事書いていたら何を書こうと思ったか忘れた、あれ?

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

特典に釣られるのは人の佐賀ですからね(^_^;;;

>自分も書きたくなった
やった責任感ってことでしょうか。
でも感想ってなかなかうまく描けないものなんですよねぇ(・・;)

>何を書こうと
日記の基本ですので気にしてはいけません(ぁ

Posted at 06:18:31 2008/12/09 by カーフ

Comments

No title

To カーフ さん
そうなんです、人の佐賀なんです。

他人の感想を見ていると逆に自分の感想が固まってきたりするので書きたくなってきます。
ただ
>でも感想ってなかなかうまく描けないものなんですよねぇ
これが一番問題なんですよねぇ,,,

>気にしてはいけません
忘れたことは1度や2度じゃありませっん
何日も忘れて結局放置とかざらです。
パソコンの前に立つまでは憶えているんですけどねぇ。

Posted at 22:50:30 2008/12/09 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
