2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

時間が経つのが早ぇなぁ、早ぇよ

 【03//2008】

もう12月ですよ、やばいですよ、何がヤバイってもう12月なことがやばいですよ。
課題出した翌日はなんだかだるいです、えぇ。
早いもので明後日にはヨスガノソラ発売ですよぉ。
自分は予約していないのですがどうでしましょ?
BGMは好みなのですし、のほほんできそうなので和むために買おうか・・・・・今月はコミケがあるのでお金がないんですよねぇ。
予約特典の植田亮さんの絵も欲しいしなぁ。
あぁーああ。


ゲームですが、ウィザーズクライマーをやっていましたが飽きてきました。
今は最終モードです。
始めてから3,4日ですけど気にしない、気にしない。
シャルノスの感想はちびちび書いてます。
これ出せるんだろうか、、、、、

外付けHDが死んだ関係で容量空けないかんので、あと2シナリオの「てとて」と「5」を終わらせてしまいましょうか。
課題もゲームやる気がイマイチ、うーんどうしたものか。
ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>、何がヤバイってもう12月なことがやばいですよ
気付けば今年も最後の月ですからね、しかも忙しいことこの上ない
月ですし、気付けば正月をコミケ数日前で、あっという間に正月迎えてたー、何てことにもなりそうな予感。

>課題もゲームやる気がイマイチ、うーんどうしたものか。
そういう時、自分はまったく別のことをしますね。
自分も今はそんな感じで、ゲームもやるきしないし、かといって受験対策するにも身が入らず…
でも、このまま何もしなかったらグーダランになるだけってことで、ちまちまストレス発散用に
オリジナルSSを書き中... まぁ、何か別のことでまぎらわして、そのうちゲームやりたくなったらやればいいと思いますよ。
課題をやる気が起きたらやればいいと思いますよ。 これだから、自分は駄目になりかけているんですけどorz

Posted at 23:53:11 2008/12/03 by ヤタ

Comments

No title

To ヤタさん
返信遅くなりました、すみませんです。

まったくもってその通りでして自分の場合は「げんしけん」とか「ローゼンメイデン」を読み始めていたらあっという間にセンター試験でした(笑
大学は正月明けてからすぐに始まりますし、そもそもコミケで疲れている&整理をしないといけないですぐに過ぎますねぇ

時間には気をつけて頑張ってくださいですよ~

Posted at 10:50:00 2008/12/06 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
