2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日はもう第四金曜日

 【27//2008】

不浄なる者は聖なる大地に還ることはできません。
ですから不死者となって彷徨うのです。
たしかに彼の男のそれは男の描いたそれに似ているやもしれません。

元々のお話も色々な民話や伝承からヒントを得ているもののようですし、なんとも「土」の元素とは上手くはまったものですねぇ。
こういった類のものはしっかりと調べてみたいものではありますが、面倒くさがりな私は絶対にやりません(苦笑

今は第8章、四つ目の物語。
大時鐘での出来事を見たところです。
惜しい、実に惜しい。
なんとなく奥行きが、奥行きがっ
映画ならばこんなこともないのだろうけれど。
音声の問題なのかなぁ、でも続きが気になる、うん。

シャルノスはそろそろ折り返し地点なのかな?
何章までなのでしょう?
このまま続けるとまた課題がピンチになってしまいますので、そろそろ真面目に取り組もうかと・・・嵌らずに楽しみを持続するというのはなかなかに大変です、まぁ自分には無理ですね(笑


明日は『さかあがりハリケーン』の発売日ですっ
唐突ですがまぁ気にしない。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
作品中でこの二人がやりあうことはあるのでしょうか、それだけがものすっごく気になってました。
個人的には涼がゆかりを煽りながら軽くいなす光景にとても期待しているのですが、、、、、そのために買ってもいい(とか思っていた時期もあった
資金にかなりかげりが出ているので購入は厳しそうですね、たぶん(うん、たぶん
とりあえず応援はしています。

こういうさわやかな印象のある作品をやりたくなる時ってあるよね、、、荒んでんのかなぁ?
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
