2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

計画性

 【16//2008】

「神樹の館」の紫織シナリオが終わりました。
なんだろうね、この妙に喉に痞えているものがあるような心持は。
今のところ全てのシナリオに感じることなのですが、まぁ仕方がないのかな?
残るは竜胆シナリオですね、すっきりするシナリオだと良いなぁ、こう作品的に。

この作品が終わったら「てとて」を終わらせてHDの空き増やしておかないとですね。
今月は『さかあがりはりハリケーン』どうしようかな?
昨日『ヨスガノソラ』と『ほしうた』の感想を書いていて思ったのですが、12月詰まりすぎではないですか?
12月05日に ヨスガノソラ
12月19日に さくらさくら
12月26日に ほしうた
あとサントラ買いで19日に『メアメアメア』
とてもではないですが、すべては買えません。
今更気づくのかよっ といった感じですが(笑
なんてたってアイドル来月はコミケです、冬コミなんです。
ただでさえ預金が減る月なんです。
早く参加企業とか販売物とか参加サークルが発表になるとよいですねぇ。
でないと計画が立てられません。

ま、その前に眼前のレポートを終わらせにゃならんのですが(苦笑
何事も計画的に(特にコミケっ)などと書いても普段が普段な輩ですから説得力がありません(括弧の中身の時点でもね(笑



そうそう、lightの新作『タペストリー』のバナーを追加しましたが、色合いのせいか浮いてますねぇ。
早くバナーキャンペーンも応募せねばですね(お隣の冬のロンドも結局応募していませんし)

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>レポート
自分は生物の講義だけレポあるんですが、終るような気配すら・・って、そもそも期日までに終ったためしがないです(ぉぃ
情報のはパワーポイントで資料つくれーってのがあるんですが、こっちも(ぇ
…気付けば、どっちつかずならぬ、何もつかずになってましたってオチですorz

また、宜しければ相互リンクしては頂けないでしょうか?
もし、よければ一言あれば幸いです。 では、失礼しましたノシ

Posted at 04:46:29 2008/11/17 by ヤタ

Comments

No title

To ヤタ さん
ちゃんとレポートはやらないとダメですよぉ~(お前が言うのか?
冗談ヌキに提出遅れると単位が落ちるのでやばやばなのです。
必修の実験のレポートなので、落とすと学年が上がらないなんてことも・・・
ちなみにPCで作成中ですが、プリンタが壊れて印刷できませんでしたという人も落ちます、えぇ。
自分もいくつか課題が重なっているとどっちつかずになることがありますが、やっぱり1つずつ片付けていったほうが効率的ですねぇ。
それが無理なら力技で両方終わらせるまでです。
体力という結構大きい代償を払いますが、、、、、

相互リンクに関しては了承しました。
リアルですでに顔見知りな間柄ですが、これからもよろしくお願いします。

Posted at 21:35:16 2008/11/17 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
