2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボリュームっ!

 【09//2008】

奥井雅美さんの「Melted Snow」を買ってきましたぁ。
バナーを貼っている『冬のロンド』のオープニング曲ですねぇ。
この曲のために本体買おうかと思いましたが、シングルで出たのでこちらで。

この曲を聴いているとなぜか「Natural2」を思い出します。
全く関係ないんですけどねぇ。
調教なくしてシナリオを作りなおして出ないかなぁ。
いえ、調教なくしたら「Natural」ではないですけど・・・
針玉さん原画でゲームしたい、、、、、漫画はまだかなぁ


んで、ゲームですが、「Voume7」終わりました。
正直言って予想以上でした。
発売前から結構話が飛ぶんじゃないかなぁと思っていたのですが、よもやこれで終わるとは。
群像劇にしたのが裏目に出ているというか・・・せめて視点変更字のテロップ?入れないで自然に変更できていれば少しマシだったんだろうと思うのですが、、、、、
音楽の使い方が微妙なのか曲なのか?
テーマを最初から通しているのに最後はやっつけ感があるのはなぜ?
むむむ、むむむ。
十丸と梗香に割と比重置いているわりにキャラ数が多くて薄くなったり、前者に比重を置いたために他キャラがとばし気味の話になったりのアンバランス?
アニメのように1回、1回でキャラにスポットを当てて進める形ならよかったのかな?
まぁ、そのためにも尺が足りないような気がするのだけれども
性格による会話や態度などのキャラクターの描き方が丁寧なのになぁ(いや丁寧だからなのか?
ま、次回作に期待ですね。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

セブンっ!!(タイトルに続く感じでw)

>Volume

リョウコ(理多さん)の演技が上手すぎてそれだけで良いんだ…。

↑「…」の部分が何やら悲しげなのは気のせい、木の精。

予約特典でしか手に入らない設定資料集で補完とかっ!(血涙
でも、絵がいいから良作なんだぜ(ぁ

Posted at 23:34:06 2008/11/11 by 猫子包

Comments

ブリッジっ!!!(コメントタイトルに続く感じで(笑

>SEVEN

タイトルを見ていたらなんとなく思い浮かんだのですが、なんとも微妙な繋がり方を・・・
七橋をプレイした人ならわかるこの空気?
そういえばRitaさんという共通項も・・・Ritaさん担当キャラのジョエル好きです。
あと、かわしまりのさんの担当キャラが濃い、、、ナンシー好きですよ?
それなりにオススメ作品なのです。

それはそれとして、
補完なんてよくあることさっ
次回作に期待っ
絵がいいから良作なんだぜっ
1作目が出て少しは余裕がはず(だと思いたい)
だから次はきっともっと良い作品なんだぜ。

のっかってみました。

Posted at 21:59:43 2008/11/12 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
