2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かしまし、やかまし、おそろしい

 【08//2008】

今日(書いていたら昨日になってしまいました)池袋に行ったのですが、ある集団に囲まれました。
女学生です。
自分の憶えが確かでしたら、池袋には一つ有名女子校がありまして、たぶんそこの学生です。
正確なところを言いますと道一帯にその集団がいたわけで、囲まれていたというのは語弊があるかもですね。ドラマや漫画、エロゲなら喜ぶ場面?ですが、リアルではありえないですねぇ。
早歩き気味な自分としては邪魔です。
3人よればかしましと言いますが、2,30人ではどうなのでしょうねぇ。
とりあえずパワーに圧倒されておりました。
5.1chサラウンドなんて目じゃない20chサラウンドくらいですからねぇ。
ここはもしや即売会会場!?状態でありますよ。
なんとなくオバサンへと進化する過程を納得したりしました。
最近の男は元気がないなんて話を聴いたりもしますが、そういえば小学校~高校まで実権は女性が握っていた気がしますねぇ、えぇ。
懐かしきカナですね。


ゲームをしているとよくお嬢様学校設定とか出てきて、ありえねぇだろとか思う場面もありますが、実際のお嬢様学校はほんとうにお嬢様学校のようです。
自分の聞いた話だと先生が廊下を歩かれていたら学生は立ち止まって脇によってお辞儀をしなくちゃいけないとか漫画のようなお嬢様口調の人がいるとかですねぇ。
あと意味のよくわからない大会があったりとか。
予備校や大学であう方々は大抵途中入りの学生なので、普通っぽくてマジなの?って感じですが、ほんとだそうです。
朝丘雪路さんという絶対的な方もいっらしゃるので納得ではありますが、ふしぎな世界もあるのですねぇ。
なんか普通のブログっぽいですね、うんうん。


そんなわけで?『漆黒のシャルノス』約2週間後の11月21日発売です。

この3人のお茶会はいったいどんな雰囲気なんでしょうね?
注)この作品はスチームパンク・ホラーです。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
