2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

それでも私はいくだろう

 【05//2008】

ま、オタクですから。
もしも に備えて買うのですよ。
仮にうそ。に載ったとしても、たぶんソフマップの方が大きくなるんじゃないかと思うので・・・カラーとか期待してみる
それに「もしも」を言ってしまうと今回体験版をやっていないのでどんな感じなのか把握しきれていないのですよぉ。
だからプレイしてみたら実は・・・なんてこともあるわけでして、それでも特攻するのです、えぇ。
「インガノック」の時は体験版の段階でくるものがあったので無理して買ったんですよ、、、あの月は「あすせか」×2+「あすきみ」オフィシャルもあったんできつかったですねぇ
その後「キラ☆キラ」と「ダメ恋」も買うわけですが・・・去年の11月は異常でしたね、ほんと。

今年はそういう月がない感じですが、いかんせん「スマガ」と「コンチェルトノート」を買ってないという状態でして、後半がどんな感じなのかわからんのですよねぇ。
「キラ☆キラ」や「R.U.R.U.R」クラスは望まないから「インガノック」クラスの自分に合った作品が出るといいなぁ。
ちなみに今日現在の今年のフルコンプ済み作品は↓

明日の七海と逢うために
ef - the latter tale.
殻ノ少女
キラ☆キラ ~カーテンコール~
鋼炎のソレイユ
さくらんぼシュトラッセ
G線上の魔王
しゅぷれ~むキャンディ
超昂閃忍ハルカ
とっぱら
姉Summer!
姫巫女 繊月
ピリオド sweet drops
FORTUNE ARTERIAL
Princess Frontier
マーブル★ブルマ
るいは智を呼ぶ

PCには
キスよりさきに恋よりはやく
てとてトライオン!
5
プリマ☆ステラ
Volume7
が入っている感じですね。

「霞外籠逗留記」は「神樹の館」が終わってからかなぁ。
今は司書?メイド?さんとこです。
昨日、麻が終わりました(!
なんか、おしいぃ気がとてもする作品ですねぇ>神樹

ま、こんな感じです。
今年の作品はコレをやれ!的なものがありましたら拍手かコメントでお知らせくださいです。
ヘッポコですが今年も私的ランキングみたいなものをやるかもしれないので
(やるとは限りませんよ?資金的にね?
あとSugar+Spice! をgive upした人間であることも告白しておきます、合わんかった)
ちなみに「ひまわり」は今年扱いです、やってませんけど、意地で買ってませんけど。

、、、、、長期休み中に積みゲを一騎に崩す感じでやってきたけど4年の前の休みってちゃんと取らせてもらえるのかな?

以上コメント返し含みのpom的美少ゲ生活でした(うん、微妙

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
