2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

平凡な人間の日記?

 【04//2008】

あんまり画像ファイルをいじるということがないもので、『漆黒のシャルノス』のオフィシャルサポーターに参加したにもかかわらずそれらしいことをしていなかったpomさんです、えぇ。
また困った。
ブログをシャルノス色に染めるにあたり、今までやってなかったことをやってみたりフリーでソフトを落としてりしたわけです。
が、しかし未だに「ロゴ」に手を付けられない。
当初は再生できるソフトを持っていなかったので扱えませんでしたが、その後フリーソフトを導入。
現在は変換後に背景が不透明になることに困ってます、、、、、どうしたものか。
そんな感じで今月の推しでいっている『漆黒のシャルノス』ですが、ひとまず2本買いが決定の模様です。
オフィシャル通販は当たり前といたしまして、買う予定に全くなかったソフマップでの購入がほぼ決定です、えぇ。(入金の用紙、どこへやったかな?
だって
ソフマップ限定特典冊子「漆黒のシャルノス・ザ・プレガイド」
膨大なラフや設定からピックアップした素材を一冊に纏めたシャルノスの導入ガイドブックです。オフィシャルHP未公開画像なども収録!
ま、こんな感じです。
店頭でもっと告知するべきだっ、ソフマァプー(笑


まぁ、それはそれとして今日は掃除しました。
部屋ではありません、外付けHDです(笑
フルコンプし終わってもそのまま残しておくもんでさすがにやばくなったですよ。
一時ローカルディスクのCが400M台に突入してやばかったです。(メートルだったらすごいよね
メモリもほとんど常時仮想メモリ使っているし
最近のPCってメモリもみんな2Gあってうらやましいです。

ゲームは「ぼるしち」やってます。
まだ一組目?が終わったところですねぇ。
微妙に「さかここ」もやってまして戦国展見終わったところです。
そろそろ研究室配属の決定時期なのでガクブルですね、いやぁ(文章の前後関係なんて飾りだよ?

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
