2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

千葉って

 【02//2008】

Java Script使おうとして失敗しました、pomです。
画像編集ソフトがペイントしか入っていないので微妙にめんどいです。
でもフリーのソフト探して落とすのはもっとめんどいです。
めんどくさがりなのです(苦笑
めんどくさがって余計めんどうなことになるのが常です(笑

そんなめんどくさがりなpomですが、今日は杉井光さんと風見周さんのサイン会に行ってきました。
行く予定にないとか言ってなかったか と思われた方がいらしたら、このブログをよく見ている方です、特に景品はありません。
先日参加した杉井さんのイベントで会場を受付を一迅社の方がしてくださった&学祭でレポート締め切り延びた ということで行って参りました。

初めて千葉市を歩いたわけですが、おもしろい。
何か面白い。
街の構造が結構おもしろい、区画の仕方とか。
千葉モノレールもありますしね。
アニメとか漫画に使えそうかもですね。

そんなこんなで初めてマグマニに行ってきました、えぇ。
サイン会に参加された方は80人くらいなんですかね?
(整理券裏の数字が枚数だと思うのですが)
集合時間になっても整理券を配ってた?

サインとともに2作品の小冊子を頂いたのですが、レマの初期稿や麟音の没稿、2,3のQ&A載っているのです。
先日のイベントで配られたペーパーのるーしーも載っていますね。

風見さんは全然ダイエットとか必要そうに見えませんでしたねぇ。
そうそう、初めて風見さんの本買いました(殴
杉井さんは今日は隣に風見さんがいるせいか少し明るかった?
この前のは少し緊張があっただけだと思いますけど。


サイン後にどちらのファンなのかという傷の付け合いのようなおもしろいアンケートをされていたのですが、結果はどうなったのでしょう???

やっぱり千葉って遠い、積んでたラノベが半分読み終わるし、本の値段より交通費がかかるし。
でも積んでた分が少し減るから良い、、、、、へタレやね、うん。
女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (2) (一迅社文庫 か 2-2)女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (2) (一迅社文庫 か 2-2)
(2008/10/20)
風見 周

商品詳細を見る
さくらファミリア! 2 (2) (一迅社文庫 す 1-3)さくらファミリア! 2 (2) (一迅社文庫 す 1-3)
(2008/10/20)
杉井 光

商品詳細を見る


デカデカと宣伝してみた(笑

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
