2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夜魔場は今日

 【18//2007】

15日の日記に書いたPULLTOPさんの夏コミ販売商品の以下二つ

PULLTOP VOCAL COLLECTION「うたのかんづめ」
PCゲーム PRINCESS WALTZ ドラマCD vol.2「PRINCESS WALTZ ~an intermezzo~」

ですが、リンク先にとんでいただければわかるように一般販売されるようですね。
これで1つ心配ごとが減ったといったところでしょうか。
通販で買えば、買い逃すということもないのでしょうが、やっぱり会場で買いたくなってしまいます。
せっかく行くんですしね。

結構前から告知されてしますが、Lump of sugarさんのデスクトップアクセサリは店頭同時発売ですね。
こっちは買えなかったら店頭でいいかなと思ってます。
いつ空効果でかなり列が伸びそうですから。
1日目に一番好きなサークルさんが出るのでぱれっとさんが済んだら、一旦すぐに同人スペースに行く感じになると思うので、2日目に買うかも知れませんね。

その問題のぱれっとさんですが、昨日シュトラッセのPMRが更新され、布ものが出そうな雰囲気ですね。
今回もぱれ本が付くようです。
正直布ものは高い割に全く使い道がないと思っているのでどうしようか悩んでます。
他のグッズだったら迷わず買うんですが・・・・・もしらばも布ものは買ってないんですよね。
体験版は秋のイベントで配布予定だそうですので今年中に出るかもしれませんね~、楽しみだ。

今日になってメーカー告知が出されましたが、LOVESOULさんの『STEP×STEADY』、発売延期のようです。
サントラも同じく延期の模様です。
PCゲーム STEP×STEADY Complete Sound Track
カウントが一時停止ということは、また途中からはじめるのでしょうか?>>カウントダウンボイス30

あかね色はどうなったんですかね~、fengさん?


内容がタイトルに関係なかったです。
山場というのはテストのことです。
今日が今週の山場なので
8月までテストがあるので今は我慢といったところです。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

確かにコミケ効果は恐ろしいですね。
通販で販売されると知っていても何故か会場で買わないと気が済まないことって多々ありますしw

それからLoSですが、コミケ参加の際は萌木原ふみたけさんのサイン会がある可能性が高い(今回もLoSかZiPのどちらかである可能性が高いと思います)ので、状況によっては多少無理をしてでも会場買いを狙ってみるのもいいかもしれないですよ。
>デスクトップアクセサリー

Posted at 22:58:54 2007/07/18 by 副委員長代理

Comments

>コミケ効果
なぜか会場で買いたくなってしまいますよね。
あとで店頭に行ったら店舗特典でペーパー付きで売られていて後悔したことがありますw

>サイン会
あるとしたら大変なことになりそうですね。
自分の知っている最近のLoSの混み具合を考えると初日が恐ろしいです。
萌木原さんのサークルも2度痛い目にあっているので今回は見送ろうかなと少し考えてました。
サイン会があるとしたら必ず行くと思いますがw

先着とかだと本当に恐ろしいぃ。

Posted at 23:57:32 2007/07/18 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
