2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『マーブル★ブルマ』感想っぽいのとか

 【19//2008】

Noesisの新作『マーブル★ブルマ』買いました。
一言で言って唖然。
まさにブルマ(意味不明
えぇ、そうでしょう、意味不明でしょうとも。
でも、やればわかると思います。
何から何までブルマとしか言えませんっ
もう、とにかくブルマ
マーブル★ブルマ
この作品はあれですね、ブルマ好きのための作品というよりはブルマのための作品、うん。
これ書いていても「ブルマブルマブルマ」とか「青ブルマ赤ブルマ緑ブルマピンクブルマ白ブルマ」しか思い浮かばないので、そろそろ撤退。

決して頭がおかしくなったわけではないのでご心配なく、ブル●しか思い出せないだけです。(でもそういう意味ではおかしくなっているのか?
ちなみに自分はただのイノグレファンであって●ル●スキーではありません。
(そもそも見たことないなのですよ)
だからこういう感想になったと言ってもいいかも?
ブルマにフェティシズムを刺激されない人にはあまりオススメ出来ません(苦笑
いや、全国の●●●好きがこの作品をプレイしてどのような反応をするかわかりませんけどね。
先ほども書きましたがこの作品の感想を書こうと思うと思うと●●●という単語しか思い浮かばなくて頭が痛い、、、、、拒絶反応?
でもネタとして誰かにやらせたいと思った。
次に会うときにはブルマっーが合言葉になるはずだっ(自嘲



自分で↑書いていて寂しくなった。
真面目なこと書くとブルマを書くために色々と無理している気が少しします、構図とか色差分とか
そのせいか表情がエロくないような気も
それが良いことに繋がったのかどうかは属性のない自分には言えないので、ブルマスキーの方の意見をお聴きしたいかなぁと。
ストーリーはないようなものだと思っていましたが予想以上でした、ほぼ皆無です(書き出し三行目の通りです
最初からハレーム状態でバカみたいな取り合いやらのやり取りがあったほうが面白かったのかなぁと思います。
制服、ブルマときたら次はスク水なのかな?
誰の趣味なのかはつっ込まないけれど、「p.p.」の店舗特典テレカ一覧とか「殻ノ少女」の予約特典をみればいいと思うんだ。

たぶん今日が人生で一番「●●●」と打ち込んだ日になると思う。
いや、だってこんな日が何回もあったらさすがにねぇ?

Category: PCゲーム感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
