2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いつだってぎりぎり

 【09//2008】

『明日の七海と逢うために』公式通販に申し込み遅れましたorz
買わずに済んだので他のを買おうかそれとも夜腐汚苦さん資金にでも当てようか。
再再販ないですよねぇ。
というか再販やる前に告知くらいしてほしかった・・・まぁ早く申し込めって話です。
いや、だって出さなかったら単位が落ちるレポートを5分前位まで書いていた人間ですよ>自分
昨日提出しましたがさすがに焦りました、えぇ。
早く『Volume7』の応援バナーキャンペーンにも応募しないと、あと『冬のロンド』



で、今更感がありますが、サンシャインクリエイションと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのサイン会に行ってきましたよ、日曜日。
サンシャインクリエイションはとても混んでましたねぇ。
フミオさんとかかなり早い段階で売り切れだったみたいですね。
自分は涼屋さんが買えたんで良かったです。
副委員長代理さんの分変えなくてすみませんでした(汗
あとはCradleさんとこの本を会場で2年ぶり位に買いましたよ。
「Noche de Alacranes」以来です。
買いづらくなってからは諦めてましたからねぇ。


画像
で、サンクリも早々に2時からサイン会に参加。
入間さんは自分としては不思議な感じの方でした。
みーくんをいかにも書きそうな人だなぁという印象とこの人が書いているというイメージが湧かないなという印象と両方ありました。
なんとなくラジオのイメージとも合致しなかったり。
そうそう服装は和服でした。
おもしろいペンの握り方だなーと思ってみたり。
猫背なところがいかにもって気がしました。
この前大槍さんのサイン会に参加したときも思ったのですが、どうして絵描きさんって同じようなオーラがあるんでしょう?
なんか素敵オーラが出てました。
左さんは名前のとおり左利きなんだそうですが、字を書くときは右なんだそうで右手でサインをかかれてましたよ。


P.S.風船に空気を入れる感じで考える人さん、コメントの返信はしばしお待ちください。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
