2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日はぁぁぁああああ

 【04//2008】

サンシャインクリエイションです。
そして、そして『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、入間人間、左氏サイン会』
楽しみです、めっちゃ楽しみです。
これで入間さんが被りもの着てたり休みだったらやるせない。
本物ちゃんと来るよね?ね?

明日は半日以上イベント尽くしです。
おかげでレポートが終わらない、やばいです、めっちゃやばいです。
しゅぷれとかピリオドsdとかやってる場合じゃなかっただろ、自分(反省
(あ、でも「神樹の館」の姉妹エンドも終わりました(反省してない?

サンクリ→サイン会な感じで動きます。
オタクたちの山手線上の戦いです。
きっと明日は池袋と秋葉原を行き来するオタが多いことでしょう。
来週はドリパです。(M3もあったりしますが、毎年講義のせいでいけません、今年もorz


「ピリオド sweet drops」の感想ですが、エロエロです、はい。
エロエロとか書くとバカっぽいですがおバカくらいのニュアンスで間違いではないと思います。
まぁ、ほのぼのとした雰囲気もありつつ、ちょっとしんみりな話もあったりで割とバランスがよいです。
好い意味で雰囲気ゲーです、ピリオド本編をプレイしたかたはわかると思います。
11ヒロイン11シナリオなので各シナリオ薄いですけど長さ的もやり易くてちょうどよかったです。
つづみがちっこいままだったのは残念でした(シナリオ的にはピリオドっぽくていいんですけどね
なぜか朝陽シナリオのエロだけ妙に凝ってます、なぜでしょう?
幸奈シナリオは立ち絵的に他のキャラより優遇されているのにシナリオが短い気が・・・残念(浴衣とか和服って弱いのです
鈴シナリオは最初???な感じでしたが、とても鈴らしいシナリオでした(ピリオドでは鈴シナリオが好き)
予定外ですが初実ちゃんにやられました、かわいいっす。
幸奈、初実ですね、好きなキャラ

はぁ、これからレポート徹夜かぁ>体力的に無理っぽいから寝る?
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
