2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

応援バナー追加しました。

 【10//2007】

日曜、月曜といつもより遅めに起きたので少し体調回復です。
一昨日から応援バナーを2作品追加しました。
追加したのは
Little witchさんの新作『ピリオド』と
チュアブルソフトさんの第三弾作品『Sugar+Spice!』です。

前作『ロンド・リーフレット』は予算の関係で見送りましたが、ついにLittle witch作品を買うことになりそうです。独特の雰囲が前から気になってたんです。
現在、公式サイトでキャラクターへのクリック無制限の応援ボタンが設置されてまして、カウントが物凄いことになってます。
ちなみにpomが応援しているのは↓の御三方、特に前会長
『ピリオド』を応援しています!『ピリオド』を応援しています!『ピリオド』を応援しています!
左から 前生徒会長、河崎幸奈:転校してくる少女、水原つづみ:クラスの委員長、弥月美由

S+Sのバナーは設置しようと思って忘れてたのは内緒です。
音ちーが出演するので、かなり気になってたんですよ。
キャラクターの設定を見る限りかなり声がはまっていると思うのでまた音ちー買いしそうでコワい。前作『あまなつ』は雑誌で見た絵が気に入って買ってしまったんだった。
そんなわけで安玖深音さん演じる南条寺夢路のバナーです。
Sugar+Spice 応援バナー
あまり良く知りませんが、深山藍衣役の桃井いちごさんってかわいい系の声とハスキーな声、ギャップがスゴイですね。

この間はプチ風音さんまつりだったの音さん関連のものを少々。
まずは、風音さんも出演される『絶対幸せ宣言っ!』でメインヒロインの四季 彩役です。


今月発売の『Bullet Butlers』にベアトリス役で出演されてます。

キャラクターの立ち位置が気になります。

音ちーには直接関係ないと思いますが、ランキングで紹介した『雪影』で動きがあるようです。久しぶりにスタッフブログが更新され、江森美沙樹さんが深雪姉さんを書かれたとのこと。(C.V.が音ちーだったのでココに記載)
サントラが夏コミで出るとかだとうれしいんですが何に使われるんでしょう。
今日(月曜)もそうなんですが、大学に遅くまで残っていると帰宅が11時近くになってしまうので8月頭までは、日にちが変わる前後または、変わってからの更新になりそうです。


久々に大学に10時まで残ってました。受験期を少し思い出します。
普段から勉強していればこんなことにはならないんでしょうが。
もっとメリハリをつけて生活しなくちゃなと思って何年か
図書室に残っていたんですが、理由は簡単、家に帰るとゲームをしてしまうから。
昨日(日曜)も元気でてきたなーと思って恋楯、鞠奈ルート終わらせてしまった。

ダメ人間です、自分。←開き直ってる

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
