2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日もオタクやってます

 【30//2008】

昨日は寝落ちしました。最近こればっか。
「しゅぷれ~むキャンディ」の応援バナーキャンペーンに応募してなくて昨日が2次締め切りだったんですよねぇ。
当たらないのに当たった場合を考えてどのキャラにするか考えていたら寝落ちしました(笑
結局起きたら0時回ってました、hぁ
起きてすぐ送ったのでどうなのかな?
まぁどっちにせよ貼るので関係ないんんですけど。
まだ応募してないのが『姫巫女・繊月』とか『Volume7』、『こすっこす』、『WGA』、『冬のロンド』、『ほしうた』。
またこのパターン(いつものこと、いつものこと。



そうそう蜜柑買いました、蜜柑。
食べるほうじゃなくてエロゲですけどねぇ。
あんまり古い作品はやらない自分には馴染みの薄いC’s wareさんの作品。
凄いタイトルですよねぇ。
新作は「ひなきんbox」買いました。
旧作とのセットでお買い得だけど単価高いやつ。
なんかHDの中が暗くなっていく・・・・『蜜柑』、『夢幻廻廊』、『霞外籠逗留記』、『神樹の館』


買えずじまいだった「姉Summer!」も買ってきましたよ。
店頭で一端売り切れてからもしばらくは通販だと冊子付き表示が消えなかったんですけど付いてたのかな?
注文しとけばよかった。
色紙の題材指定まだ出してない(汗なんですぐに終わらせてメールする予定(早よせねば
中身はなんというか、このCGがこういう使われ方をするとは思わなかったというか、美少女文庫っぽいノリで合っているのかな?
ひとまず今のところはそれなりに楽しんでやってます。
圭姉のノリがおかしい(褒めてますよ?
やりだしてから自分にも従姉弟がいるのを思い出して少し冷めたのは秘密です。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

素通り失礼致しますー。
夢幻廻廊はかなりキツイので休み前にやった方が良いかもです。私は大丈夫でしたが友人に貸したら暫く学校に来なくなりました^^;でも凄くやる価値はあると思います。終わったら色々レビューを探して読んでみて下さい。社会心理学を絡めて凄い解説をしているサイトさんもありますよw

霞外籠逗留記は文体に癖があるので時間がかかると思います。
サブライターが霞外籠逗留記のライターという事もあって神樹の館ネタが少し入っているので神樹をやってからのほうが良いかもです^^


お目汚し失礼致しました。

Posted at 02:37:11 2008/08/31 by 通りすがり

Comments

No title

To 通りすがり さん
>夢幻廻廊
実はライターの一人の伊藤ヒロさんの「R.U.R.U.R」という作品に嵌った際に「夢幻廻廊」について色々なサイトさんを見て周っていたりします。
評判は色々聞いているので飯時にプレイするのだけはやめようと思っています。
プレイし終えたらネタばれありのサイトさんを見て周ろうと思います。

>神樹をやってからのほうが良いかも
神樹の館を先にするか霞外籠逗留記を先にするのか悩んでいたので良い情報でした、ありがとうございます。

またいつでもカキコしてください、情報ありがとうございました。

Posted at 23:28:31 2008/08/31 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
