2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日も今日とてダラダラと

 【28//2008】

今日バナーを足したり、配置換えていて思ったんですよ。
昨日の記事で「とっぱら ~ざしきわらしのはなし~」に触れてないってことに。
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
よーかい萌え癒しアドベンチャーというふれ込みですが、萌えかどうかはわかりませんが、音楽と佐本さん演ずる影女も相まってひとまず癒されます。

体験版では青山さんの藤花の出番が少ないのが残念。
気になるのは主人公ですかね。
彼が最終的に成長するのかどうかで作品の評価が分かれるかと。
人によっては体験版で我慢できなくなると思います。

一番気になるのが妖怪設定がシナリオに活きてくるのかどうか。
今のところは判断がつきにくいですね。
押しかけ女房が来たってくらいで妖怪はあんまり関係ないですから。
体験版の範囲ではwiki先生に訊けば出てることくらいしか載っていなかったのでどうなるのか。
あんまり深くは触れなさそうですけどねぇ、個人的にはオリジナル解釈(無理ないレベルで)を加えてでもいいのでツッコンで書いて欲しいかなぁと。
体験版をちゃんと最後までプレイできたのって久々なのでひとまず購入検討組入りです。


某所で得た水平線(ry、通称すまいるの新情報によって購入意欲が微妙にup>すまいる
何かっていうと微妙に似合ってない髪形
変かわいいです、はい>朋夏
妙にツボでした。
まぁ、買うかどうかは微妙ですが。


一回書いて消えてしまった『るい智』の感想は今月中にあげたいなぁ。
さくらシュトラッセは残すところマリーのみ。
現在「ショコラ」やったり「5」やったり「ゆのはな」やったり「SEVEN BRIDGE」やったり。
ショコラに疲れたら(理由は言わずもがな)ゆのはなをやって、ゆのはなのまったりにダレてきたら5で新堂さんのツッコミ聞いて、SEVEN BRIDGEはゆっくりとやる。
SEVEN BRIDGEはまだ2章。
これから転げ落ちるらしい(4章あたり?
ここまで面白いだけに恐い。
音楽とてもいい。
青山さんのナレーションだったり独白がとてもイイ。
噂を知っているだけにだからこそこの先が恐い。

杉井さんやばい。
やばいってもの凄くアホっぽくきこえるけれどやばいとしかいえない。
これは田中ロミオさんのAURA ~魔竜院光牙最後の闘い~を読み始めたころの衝撃に近い。
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0915/book0915.html

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
