2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日も昨日とて、あきば

 【07//2007】

こんばんは、寝落ちをしましてこの時間の更新です。
ほんと体力が落ちてきました、今月の山場がヤバイです、はい。
察しのいい方はお分かりの通り、秋葉原の無料配布に参加してきました。
pomが参加したのは、メッセさんで6時と7時に行われた配布会です。


戦利品↓


・LOVESOUL『STEP×STEADY』プロモーションCD
・ま~まれぇど『リリカル♪りりっく』オフィシャルファンブック
・Caitsith『いろは~秋の夕日に影ふみを~』小冊子

「いろは」の小冊子は一昨日の帰りにとらのあなで貰ったもので、ドリパで配布されたものと同様です。
「リリカル♪りりっく」のオフィシャルファンブックはチラシとして配布されている小冊子に各ヒロイン1枚ずつ絵が追加されたもので、そんなに大差はないかと思います。やはり小冊子のつくりが豪華なのでしょうね。
「STEP×STEADY」のプロモCDは空けてないのでわからないです。


6時の無料配布に並んだのは初めてだったのですが、人が少ない印象を受けました。だいたい開始時に60人位?でした。
やっぱり時間が関係しているのでしょうね。
御二方で淡々と配布していく感じでした。(もちろん、よろしくお願いしますといった挨拶はされていましたが)
大丈夫なのだろうか、リリカル♪りりっく
少し心配です。
リリカル♪りりっく
アリエッタ、C.V.は木村あやかさん

7時の回は結構人が来ていてメッセ別館の2回に収まりきらずに、1回にも若干列が伸びていたようです。コチラはレイヤーさんも来ていました。これもパートナーブランドの力なのでしょうね。
おそるべし、パートナーブランド)笑
【STEP×STEADY】応援バナー
主人公の妹で、実は隠れヲタ、菜央。C.V.は草柳順子さん

今日の報告はコレくらいで、ではでは。
ねむぃ。
スポンサーサイト

Category: イベント

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
