2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

激戦区とか

 【27//2008】

気づけばもう今月の激戦区。
今のところ新作を買う予定はなし。
つまりは当日買ってる可能性はあると。

注目どころは
『水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-』
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
Sofmapでの予約締め切りの早さはリトバスEXなみ、驚き。
自分は体験版途中で挫折、スキップ利用したので様子見。
絵買いの人が多そうだから評価は荒れそうな予感がする。

『昇龍戦姫 天夢』
正直中身よりも西田こむぎさんが気になる、それだけと言えばそれだけ。

『ホームメイド スイーツ』
ホームメイド スイーツスイーツ、スイーツスイーツ(笑
プロデューサー?ディレクター?それとも?が自分で(笑って言っていたくらいだから(笑
7月のイベントに行ってお話しを聞いたときはその方がおもしろかったので応援しようと思った。
メイドブームを見越して作ったけど、1年くらい早かったという話が出ていたけれど、今度は遅い気が(ry
フェティッシュチームがんば(CIRCUSにも色々あるようなのですよ

『てとてトライオン! 』




は普通だと思う、特になし。

『ひなきんBOX ~初めてなんです黒白(こくはく)するの~』
恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
夢幻廻廊とサントラに魅かれる。
他のもおもしろそうではある。
でも高い。





;;
;;;
正直9月がやばいので8月はそれどころじゃなかったりするわけで。

ひとまずペタペタ
『姫巫女・繊月』
姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!
未来羽さん担当キャラ。
ごめんなさい、井村屋ほのかさんのサイン色紙が欲しいだけだったりします、はい(平謝り

『しゅぷれ~むキャンディ』
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
たぶん、なんだかんだ言ってたぶん買う。
早く体験版出して欲しい。

『さかあがりハリケーン』
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ゆかり教育気になる。
絵は言わずもがな、あとはシナリオ。
早く体験版(ry

『AliveZ』
『AliveZ』を応援しています!
情報が少なすぎてなんとも言えない。
前作?はどんな感じなんだろ、友人から少し聞いたけれど気になる。

『Volume7』
『Volume7』応援中!
なんと言ってもVolume7
『Volume7』応援中!
なにはともあれVolume7
『Volume7』応援中!
なんがなんでもVolume7
『Volume7』応援中!
2本は買うよVolume7
『Volume7』応援中!
笛さん原画だVolume7
『Volume7』応援中!
とにかく応援Volume7
『Volume7』応援中!
今「5」をやっていることもあってヒロインよりとにかく新堂真弓さんのピロシキが聞きたいです。
そんな感じでVolume7をプッシュでいきます。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
