2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっと半分

 【05//2007】

やっとE×EのEDが聞けました。
cartagra_banner_01.gif

買ってから早1ヶ月も経っているんですねぇ。E×Eプレイ日記(1)を書いたのが06/08ですかぁ
時間が経つのが早いです、ほんとに
榊原ゆいさんのOPも好きなのですが、メーカーさんのサイトで霜月はるかさんが担当と知って、ずっと聞きたいと思っていたんですよ。
予約してなくて特典CD貰えなかったので早くサントラ出るといいなぁ。
ぶらばん!の時みたいにShort ver.の可能性が強いと思ったので予約しなかったのです、後悔。
去年と同じだとすると夏コミ先行販売でしょうか。
まだ悠と籠ルートしか終わっていないのでやっと半分といったところです。


それはそうとSofmapさんで「はるかぜどりに、とまりぎを。」の予約が開始されたようですね。
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!

2大特典と書いてあるからまたデジタルコンテンツ+テレカなんでしょうかね?
主人公にとってのとまりぎとなるヒロイン、居場所を見つけるみたいな感じのストーリーなんでしょうか、期待と妄想は膨らみます。
作品の肝となるシナリオはもちろん、グラフィックの塗りが気になります。
今までのSkyfish作品の塗りと今回の作品では相性が良くない気がするんですよね。
今のラフ絵が好きなので自分としてはこのままでもいい位なんですが
バナーを見る限りでは期待大です。
音楽はMANYOさんなのでそれだけでも買いたくなります。(カルタグラをプレイしてから好きです、Little Wing)
etudeさんの新作、「そして明日の世界より――」と初期設定が被っているのが気になりますが、2作品とも異なるテーマになるようなので楽しみです。





連絡事項:6月30日の記事にトラックバックしていただいた方へ
当ブログの記事にトラックバックしていただいたようですが、このブログと全く関わりのない内容のようでしたので、ちょうど1週間となる明後日土曜に削除させていただきたいと思います。
この事で何かありましたらコメント欄にご記入ください。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
