2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

jfgkajj fpo;kal

 【14//2008】

「るい智」感想完成しましたよ、完成は。
でもねあとは更新するだけってところで消えたんだ。
あぁ、儚いね、全く。
コミケ前日に時間掛けてかいたのにさ、全くさ、げんなりだよね、全くさ。
残っているのは下書きで保存されている約半分、あーあ。
前日になんでテンション下げてんのさっ

明日はコミケだ
明日はコミケだ
明日はコミケだ

元気になれる魔法の言葉さ。



真面目な話、普段からノリで文章書いているのに加えて寝不足で今日寝落ちを5度しているくらいで、つい今しがたにどんな文章書いていたか詳しく憶えてないんですよ、あはは、はぁ。
書こうと思っていたことは最初から変わってなくて一度書き上げたので前よりは早く終わると思うのですが、何分コミケ期間ですので、いつ出せるかわからなくなりました。
このままだと悔しいので出すとは思いますが、いつになることやらですorz


明日以降の戦場でのご武運は私自らが勝者になってからお祈りします。
皆欲しいものは一緒なのさ。
哀しいけどこれ、戦争なのよね。
テンション下がってしまったので、変でも何でも上げるためです、おかしくなったわけではないです。
元からというのは否定はしません(笑
ではまた。


明日のコミケ大丈夫かなぁ
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
